旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県鶴岡市湯野浜1-6-4 地図 / アクセス・施設情報

日帰り入浴を利用しました。

4.0 旅行時期:2019/12(約4年前)

もんきち

もんきちさん(男性)

湯野浜温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

日帰り入浴を利用しました。湯野浜温泉で唯一つオンザビーチに建っており一番よい旅館なのかなと思いました。日帰りで利用できるのは、二階と地下の二ヶ所です。二階は展望風呂になっており、砂浜と海がすぐそこに眺められます。檜の良い香りがしました。地下は、普通の内風呂です。
屋上展望風呂があり、そこは日帰りでは利用できないのですが、少し覗かせていただくと、舟を浴槽にした露天風呂があり、日本海を眺めながら入れるようになっています。ガラスの囲いがあるのが少し残念な感じですが、次回は宿泊してこの露天風呂には行ってみたいと思いました。

クチコミ投稿日:2019/12/15

  • オンザビーチの旅館です。

    オンザビーチの旅館です。

  • 屋上露天風呂を覗かせていただきました。

    屋上露天風呂を覗かせていただきました。

  • 地下のお風呂。日帰りはここと二階の展望風呂です。

    地下のお風呂。日帰りはここと二階の展望風呂です。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯野浜温泉 愉海亭みやじまのクチコミ一覧(19)

もんきち もんきちさんが投稿したクチコミ

もんきちさんが泊まったホテル

もんきちさんが行った観光スポット

もんきちさんが行ったレストラン

もんきちさんが行ったショッピング スポット

もんきちさんが利用した交通機関・関連施設