旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

朝食のみのプランがあります

4.0 旅行時期:2019/11(約6年前)

こんぶ大使

こんぶ大使さん(女性)

琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

せっかく香川にきたので、うどんをあちこちで食べたいと思い、夕食なしのプランがある温泉を探して、こちらにしました。こんぴら参りをするには、最適な宿だと思います。宿泊者は駐車無料なので、駐車場を探すこともなく渋滞もなく、ゆっくり観光することができます。帰ってきてからは、足の疲れを温泉で癒せます。この温泉はとくに女性におすすめです。特にバラ風呂は最高!美しい複数種類の薔薇がふんだんに湯船に浮かべられています。さらに途中で「追い薔薇」までしてもらい、お姫様気分を満喫できます。朝食はバイキング。和洋いろいろあり、どれも思った以上に美味しいです。特に焼鮭は秀逸で、お代わりしてしまいました。宿泊費も6000円ととても安くて、相当助かりました。こんぴら参りにいく人には、特におすすめの宿です。

クチコミ投稿日:2019/12/01

  • 琴参閣

    琴参閣

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:讃水館の洋室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ことひら温泉 琴参閣

    ことひら温泉 琴参閣

    3.0

    シェルさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:社員・団体旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    まず旅館自体の広さに驚き、渡り廊下や売店、どこも綺麗でした。部屋も広く、備え付けのお菓子が充実してた事も嬉しかったです。温泉も、露天風呂もとても気持ち良かったで... もっと見る

  • 金比羅宮の目の前です

    金比羅宮の目の前です

    4.5

    ハトさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    金比羅宮の参道からすぐの琴参閣に宿泊しました。部屋はリーズナブルな讃水館の洋室を選択し、夕食なし(周辺でうどんを食べるため)のプランにしました。讃水館は建物が古... もっと見る

ことひら温泉 琴参閣のクチコミ一覧(144)

こんぶ大使 こんぶ大使さんが投稿したクチコミ

こんぶ大使さんが泊まったホテル

こんぶ大使さんが行った観光スポット

  • 土曜日12時すぎに訪問。列にはなっておらず、すぐ入れました。小さなエレベーターで4階までのぼります。土曜日だというのに、意外と空いています。自由席なので、1番前... もっと見る

  • 春日大社を後に、駅に向かって歩いているときに、あまりにも立派なお寺があったので立ち寄ってみると、そこが興福寺でした。赤が鮮やかで美しいお寺ですが、柵がかなり広く... もっと見る

こんぶ大使さんが行ったレストラン

こんぶ大使さんが行ったショッピング スポット

こんぶ大使さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。