旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯河原温泉 川堰苑いすゞホテル(いすず)

高級旅館

静岡県熱海市泉266 地図 / アクセス・施設情報

食事が美味しい

3.0 旅行時期:2018/05(約8年前)

とと☆

とと☆さん(女性)

熱海のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

急きょ決めた旅行での宿泊先でしたが、食事が美味しかったです。見た目の派手さはあまりないかもしれませんが、一つ一つ丁寧に作られているのが分かりました。宿自体は古さは否めず…という感じでしたが、きれいに清掃されていました。貸切露天風呂は改装されており快適に入浴できました。

クチコミ投稿日:2019/10/31

  • 部屋の様子

    部屋の様子

  • 貸切露天風呂(公式HPから予約で無料)

    貸切露天風呂(公式HPから予約で無料)

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯河原温泉 川堰苑いすゞホテル(いすず)のクチコミ一覧(21)

とと☆ とと☆さんが投稿したクチコミ

とと☆さんが泊まったホテル

とと☆さんが行った観光スポット

とと☆さんが行ったレストラン

  • ご存じボラカイ島Dモールのホワイトサンドビーチ沿いにある人気イタリアンです。日本人含むアジア人だけでなく欧米人も沢山来店しています。味はどれも美味しいです。ラン... もっと見る

  • どのガイドブック・サイトを見ても載っているので行ってみました。日本人に合う味でおいしかったです!ディナーの時間に行き混雑していましたが、料理が出てくるまでそれほ... もっと見る

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。