旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルユニオンプラザ

スタンダードホテル

鳥取県鳥取市南吉方1-100 地図 / アクセス・施設情報

自転車を借りることが出来ます

3.0 旅行時期:2019/08(約7年前)

ゆまさーまん

ゆまさーまんさん(非公開)

鳥取市のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

鳥取駅から1km近く離れているので徒歩だとそこそこ歩きます。
高架線沿いにホテルはあります。
夜遅くのチェックインでしたがフロントの対応は良かったです。

館内は全体的に古めですが宿泊代もそれなりの安価なので問題ないです。
古めですが清潔感はあります。

ベッド脇にコンセントがあるのは良かったです。
ホテルで自転車を借りることが出来るので近辺へちょっとした買い物に行くのに便利だと思います。

クチコミ投稿日:2019/08/31

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
4.0
風呂
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルユニオンプラザのクチコミ一覧(9)

ゆまさーまん ゆまさーまんさんが投稿したクチコミ

ゆまさーまんさんが泊まったホテル

ゆまさーまんさんが行った観光スポット

ゆまさーまんさんが行ったレストラン

  • 昼食時に行きましたが混んでいました。注文したちゃんぽんは荒々しさがある味と言えば良いのでしょうか。レストランで食べるような上品なちゃんぽんとはちょっとな違うなと... もっと見る

  • 函館駅前にあるビル内に店舗があります。お昼過ぎに行ったからか並ばずに入店できました。店内はカウンター席とテーブル席があります。ネタが3種乗った海鮮丼を注文しまし... もっと見る

ゆまさーまんさんが行ったショッピング スポット

ゆまさーまんさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。