旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航成田

高級ホテル

千葉県成田市取香500 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

コネクトルーム

5.0 旅行時期:2019/08(約5年前)

海外旅行好き母ちゃん

海外旅行好き母ちゃんさん(女性)

成田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

シングルコネクトルームに大人2人添寝2人で宿泊しました。
翌朝の飛行機に乗るための前泊です。
旅行中に車を駐車しておけること、シャトルバスが出てること、空港からの距離が近いことで選びました。
フロントの方をはじめ全スタッフが丁寧ですし、お部屋も綺麗、ベッドにはベッドガードがきちんとセットしてありました。
思いがけずウェルカムドリンクも頂きました。
翌朝早く出発するので、簡単にチェックアウトができるよう配慮して頂けたのも良かったです。
泊まるだけのホテルというには勿体ない、ちゃんとおもてなしされてると感じました。
繁忙期でしたが、往復共にシャトルバスは座れました。
次に前泊する時も必ずこちらを選ぶでしょう。

クチコミ投稿日:2019/08/29

施設からの返信があります

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
隣り合うシングルルームのスタイルコネクトにご滞在いただき御礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂戴し、特にスタッフの対応にご評価いただいたことは、スタッフにとりましては本当に励みとなります。頂戴したご評価を糧にし、更なる接客サービスと施設の向上を目指して参る所存でございます。コメントいただきましたことに感謝申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至

ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至より

返信日:2019/09/11

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル日航成田のクチコミ一覧(424)

海外旅行好き母ちゃん 海外旅行好き母ちゃんさんが投稿したクチコミ

海外旅行好き母ちゃんさんが泊まったホテル

海外旅行好き母ちゃんさんが行った観光スポット

海外旅行好き母ちゃんさんが行ったレストラン

海外旅行好き母ちゃんさんが利用した交通機関・関連施設