旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

無駄を排してリーズナブルに

5.0 旅行時期:2019/04(約7年前)

a_a

a_aさん(女性)

黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

各部屋に温泉露天風呂が付いてて、焼肉の夕食がついて二人で12000円。
安いです。
タオルなどのアメニティがないので、持参する必要がありますが、事前にわかってるし車なので問題ないです。
温泉は、シャワーも付いてます。源泉が高温なので、気を付けておかないと熱すぎて大量の水で薄めることになっちゃいます。
山の中にあり、歩いて行ける範囲に飲食店はないし、部屋での調理は厳禁なので、夕食付がおススメです。焼肉がおいしかった。
朝食用にロールパンが部屋に置いてあります。特に地元の人気店のパンとかではなく、普通にスーパーとかで売ってるパンです。たぶん。
長屋タイプですが、両隣りに誰か泊まってたら、音が気になったかも。
この時は人の気配を感じなかったので、静かに過ごせました。

クチコミ投稿日:2019/07/26

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

阿蘇鶴温泉ロッジ村のクチコミ一覧(12)

a_a a_aさんが投稿したクチコミ

a_aさんが泊まったホテル

a_aさんが行った観光スポット

a_aさんが行ったレストラン

a_aさんが行ったショッピング スポット

a_aさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。