PR
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルのクチコミ(85件)
一覧を見る川沿いの景色の良いホテル
4.0 旅行時期:2018/09(約7年前)
お部屋お任せプランに当日予約していきました。
川のみえる高層階の部屋でとてもよかったです。
部屋は畳の部分とベッドの部分がありとても広く、お部屋付きのお風呂も広く良い部屋に案内していただいてとても良かったです。
大浴場も、最近改装されているようでした。
クチコミ投稿日:2019/07/15
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
soraさんが投稿したクチコミ
soraさんが泊まったホテル
-
ツアーで宿泊しました。バスで移動したので、不自由はありませんでした。部屋はきれいで広く、スーツケースを広げる十分なスペースもあります。バスタブも広く、十分な湯量... もっと見る
-
1週間前に急遽いくことになりましたが、幸いに空いていました。ウニを食べたくて行きましたが、窓から見える景色も抜群に良かったです。お食事処では、鴛泊港をみながら食... もっと見る
soraさんが行った観光スポット
-
12時になると時計の周りの窓が開いて人形が出てきます。前の広場には、12時前になると人が集まりカメラを向けて待っていました。出てきたお人形は派手な動きをするわけ... もっと見る
-
フラウエン教会の前の広場です。12月のクリスマスマーケットの時期に行ったので広場一帯に屋台が広がってとても賑やかでした。 12時にフラウエン教会の仕掛け時計が動... もっと見る
soraさんが行ったレストラン


