旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

つるっとなる玉名温泉

3.5 旅行時期:2019/05(約7年前)

コロナ

コロナさん(男性)

玉名・荒尾のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

玉名温泉の泉質はよくて長湯しました。湯上がりは肌がつるっとなりました。夕食の懐石料理は特に肥後牛がおいしかったです。建物は古そうですが、部屋は落ち着いた雰囲気の和室で家族でくつろげました。屋上からは玉名の街並みや雲仙の山々が眺められます。

クチコミ投稿日:2019/07/14

  • ベランダ付き

    ベランダ付き

  • 屋上からの景色

    屋上からの景色

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    家族4人で2泊

    家族4人で2泊

    4.0

    jaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行

    お盆期間に大人2人子ども2人の家族4人で2泊しました。口コミ通りホテルの歴史を感じましたが、40代の私たちには懐かしく、子どもたちはレトロ感がよかったようです。... もっと見る

  • いくつかのキャンペーンでかなり安く宿泊出来ました。正規の料金だと...なかなか年期の入ったホテルで、高い気がします。接客、食事、お風呂、全てにおいて、可もなく不... もっと見る

玉名温泉 ホテルしらさぎのクチコミ一覧(12)

コロナ コロナさんが投稿したクチコミ

コロナさんが泊まったホテル

  • 空港からバスに乗って博物館前のバス停で降りたら近いです。部屋はきれいでしたが、デスクとベッドの間のスペースがせまくていすを自由に動かせないのが不便でした。ベラン... もっと見る

  • ユーグレナモールのアーケードからすぐでショッピングに便利です。部屋のいすは背もたれがなくて簡素でしたが、くつをぬいであがるフローリングは清潔感がありました。ラウ... もっと見る

コロナさんが行った観光スポット

コロナさんが行ったレストラン

コロナさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。