PR
Agaitandygama 伊良部島のクチコミ(3件)
一覧を見る暮らすように過ごせます
4.0 旅行時期:2019/06(約7年前)
今はpukarasuという名前でやっているようです。小学校の隣、ちょっと道路から入った所で探しました。玄関入ってびっくり。外観と違ってきれいにリフォームしてあります。入ってすぐ広いダイニング、キッチン。食器、鍋、フライパン、炊飯器、調味料など自炊には困りません。シャンプー、リンス、洗剤、柔軟剤、洗濯機、ガス乾燥機も2台ずつあります。部屋には、ドライヤー、延長コードもあります。そうそう、小さいヤモリが遊びに来てました(笑)
クチコミ投稿日:2019/07/13
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
パンオショコラさんが投稿したクチコミ
パンオショコラさんが泊まったホテル
-
建物の老朽化は否めませんが、畳はきれいでいろいろな所に使われていました。お年寄りのお客様が多いようで、スロープも多かったです。また、貸切バスで来る団体客もいまし... もっと見る
-
久々のカプセルホテルです。しかも初めての女性専用。次の日、舞台を見に行くので、駅近で探しました。事前に調べたいろいろ楽しい事を期待します。まずは最上階ラウンジで... もっと見る
パンオショコラさんが行った観光スポット
-
以前来た時には桜の時期ではなかったのですが、桜の木だらけの事に気付き、いつかは、と思っていました。2700本の桜があるそうですが、まぁ、お見事です。右も左も満開... もっと見る
-
渋温泉からバスで、志賀高原バスセンター経由。乗り換えで、横手山へ到着。バスセンターからはシャトルバスなので無料です。どちらも満員。リフトは空いていて、運良く快晴... もっと見る
パンオショコラさんが行ったレストラン
-
お酒が飲めないので、焼き鳥屋にあまり縁がないのですが、大人気店で口コミも良く、前回も満席で入れなかったので、予約してみました。カウンターに座ります。目の前で焼か... もっと見る
-
伊豆長岡に来ると、いつも来るお気に入りのお店です。今回はランチ、焼きカレーをオーダーしました。小さなカップにはコーンスープ、これがまた美味。野菜がたくさん入った... もっと見る
パンオショコラさんが行ったショッピング スポット
-
こちらも以前来た事があります。またまた朝ごはんを食べにやって来ました。2200円のお得なチケットを買って、さあ何を選びましょう。とりあえず、ごはんを貰いに行って... もっと見る
-
駅から歩いて15分位でしょうか。郵便局のすぐそばです。生魚、蟹、干物などたくさん並んでいる奥に喫茶店で食堂がありました。仕入れは市場内なんですね。銀鱈の定食を頂... もっと見る
パンオショコラさんが利用した交通機関・関連施設


