旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県石垣市新栄町16-1 地図 / アクセス・施設情報

安い値段なりなお宿です。

3.0 旅行時期:2019/06(約7年前)

よこぜきよし

よこぜきよしさん(女性)

石垣島のクチコミ:9件

いいね:0

いいね!

ユーグレナモールへは徒歩12-3分くらいです。
立地はまぁまぁです。

部屋は個室にしたのですが、古い一軒家の二階一間を襖で仕切っているだけです。
部屋には外鍵はなく、内鍵のみ。

エアコンはありますが1時間100円。
部屋にはテーブルがあります。

布団カバー、枕カバーは清潔な感じです。
部屋の居心地はよいですが、廊下のきしむ音、隣部屋の話し声など気になる方は厳しいかもです。

ただ、お値段が安いので価格重視であれば良いと思います。

クチコミ投稿日:2019/07/03

  • お布団カバーなんかは清潔な感じです。

    お布団カバーなんかは清潔な感じです。

  • エアコンは1時間100円です。

    エアコンは1時間100円です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:2,500円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
5.0
スタッフはとても丁寧で親切です。
風呂
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    対応も親切ですごくよかったです。お部屋も広いし、十分です。エアコンも1時間100円ですが、100円分サービスしてくれたり、お風呂は共同で、テレビなどは部屋につい... もっと見る

かりゆし石垣島 <石垣島>のクチコミ一覧(4)

よこぜきよし よこぜきよしさんが投稿したクチコミ

よこぜきよしさんが泊まったホテル

よこぜきよしさんが行った観光スポット

よこぜきよしさんが行ったレストラン

よこぜきよしさんが行ったショッピング スポット

よこぜきよしさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。