PR
スーパーホテル札幌・すすきののクチコミ(82件)
一覧を見る★☆180㎝の身には厳しい☆★
3.0 旅行時期:2019/06(約7年前)
溜まったマイルの消費で一人、札幌すすきのを訪れる計画で利用しました。
土日月と2泊したのですが、意外に高くつき、2.5万の宿泊料金。
でもまぁ仕方ないと思い、予約をポチッと。
新千歳空港に着くと、ざぁざぁの大雨。
札幌駅からタクろうかと思えば、タク乗り場は数百mの大行列・・・
一刻も早く、ホテルで落ち着きたかった気分からか、まさかまさかの徒歩行脚・・・w
ざぁざぁの大雨の中、スーツケースを引っ張っての徒歩で、小一時間かかってしまいました。
ホテルに着くと、あらら~期待は良い方向に裏切られ、新しく綺麗で清潔なたたずまい。
すすきのの繁華街ど真ん中とは思えない。(笑)
おおお。キーはナンバー式の電子ロック。最先端ね~。
部屋に入ると、やっぱり綺麗。。
でも狭い・・・
都心のビジホでもここまで狭いのは珍しいくらい狭い。
狭い部屋にセミダブルベッド、しかも中空に浮く一人用のベッドまであり、
合計3名まで泊まれる部屋の様です。
しかし、カウンターとチェアは一対のみ。
そのチェアに座り、後ろへ下げようとしても、わずか30㎝程度しか動かず・・・
チェアーの後ろはセミダブルベッドに干渉してます。
ここに3名の宿泊はキッツイわー。
で、ユニットバスですが、これも非常に窮屈なつくりです。
綺麗ではありますが、、、
そして満を持して、こちらのホテル最大の売り、天然温泉です。
これは秀逸ですね。
加温循環の様ですが、トロトロのお湯でお肌ツルツルになります。
温度も快適♪
ただ、脱衣所の狭さには閉口です。
ロッカーを1人が利用していたら、実質その他の人は同時に使えない狭さ・・・
う~ん、すすきののど真ん中で、利便性高いんですけどね。
再訪はって言うと、正直微妙かな~~
クチコミ投稿日:2019/06/26
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:セミダブル(MAX3名)
- アクセス
- 3.0
- 札幌駅からはタクシーがおすすめ。歩くと辛いデス。
- コストパフォーマンス
- 2.0
- 土日セミダブル2泊1人で2.4万円なり。コスパは・・・
- 客室
- 1.5
- 狭い部屋にセミダブルベッドがあり、窮屈感は否めない上。ユニットバスも驚くほど狭い。
- 接客対応
- 4.5
- 問題ございません。。
- 風呂
- 3.5
- 加温循環の様ですが、ヌメリ感のあるお湯はお肌つるつるに。しかし、脱衣所の狭さには閉口。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
☆セーバーテラス☆さんが投稿したクチコミ
☆セーバーテラス☆さんが泊まったホテル
-
前日深夜まで仕事があった為、こちらを夫婦で利用しました。良い点は下記。[1] シティホテル並みのビル さすがに住友ビルが贅をかけただけあって、豪華!な建物です... もっと見る
-
早朝から仕事があり前泊する必要がある場合には、まずこのホテルの状況から検索します。お台場エリアの中では、コスパ最強のホテルだと思います。共働き故、前泊する際は、... もっと見る
☆セーバーテラス☆さんが行ったレストラン
-
★☆クチコミ効果、げに恐ろしき・・・☆★高評価のクチコミに連れられ、家族+ジジババで、とある週末に初訪問。考えてみれば、予約電話の時点から少々・・・だったのかな... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
3.28

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

