新鮮を食べる湯宿 大田家のクチコミ(8件)
一覧を見る鳥羽で海鮮!
4.0 旅行時期:2018/07(約8年前)
宿の食事の写真に惹かれて宿泊。
観光名所の石神さんまで歩いてすぐ行けます。
夕食は海鮮づくしでしたが、舟盛りのお刺身にちょっと乾燥しちゃってるのもあり、そこが残念でした。全体的には量も多く満足でしたが。
景色のいい貸切の露天風呂も利用出来て、よかったです。リノベーションされたのか綺麗でした。
部屋は年季が入ってる感じでしたが問題なかったです。
クチコミ投稿日:2019/04/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みぃーさんが投稿したクチコミ
みぃーさんが泊まったホテル
-
プールがあってお手頃なホテルを探していて都ホテルグループでもあるこのホテルに宿泊しました。大きなリゾートホテルです。プールは思ってたよりリゾート感はないですが、... もっと見る
-
楽天スーパーセールでかなりお安く泊まれました。軽井沢のリゾートホテルの中では手頃でコスパもよく最高でした!建物の雰囲気も素敵で、部屋も広々としていました。プール... もっと見る
みぃーさんが行ったレストラン

