旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県鳥羽市相差町1411 地図 / アクセス・施設情報

新鮮を食べる湯宿 大田家 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.23
クチコミ:8件
とても良い
3
良い
3
普通
1
悪い
1
とても悪い
0

40 ホテル満足度ランキング(鳥羽 156件中)

項目別評価

  • アクセス 2.33
  • コストパフォーマンス 4.14
  • 接客対応3.50
  • 客室3.67
  • 風呂4.21
  • 食事4.07
  • バリアフリー3.00

赤◎急上昇↑石神さん徒歩3分 展望貸切露天風呂に入って海と空をひとり占め☆海の幸満載会席料理を舌鼓!

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(1件)

    漁師町にある、小さいけどゴージャスな旅館

    4.5

    旅行時期:2023/10(約2年前)

    2023年にリニューアルしたばかりの旅館です。
    「プライベートサウナ付海側和洋ツイン」のお部屋に泊まりました。

    【立地】
    相差という昔ながらの漁師町にあるため、車だと細い道を進んでいく必要があります。
    最近注目のパワースポット、石神さん(神明神社)まで徒歩3分ほどの距離です。

    【部屋】
    全10室のうち7室にプライベートサウナがあるという、贅沢な造りです。
    和洋室のお部屋の大きな窓からは、少し遠くですが海がよく見えました。
    お風呂に続くサウナは、到着時からギンギンの80度に設定してあり、お部屋専属なので人目を気にする必要もなく、何度も利用できました。

    【食事】
    夕食は伊勢海老、アワビ、松阪牛を味わうお料理を個室でいただきました。
    海鮮盛りをはじめ、豪華なお料理が次から次へと出されて、食べきれないほどの量でした(食べ切ったけど)。
    食べっぷりが良かったからかどうか分かりませんが、さらにヒラメの薄造りまでサービスしていただきました。
    さすが漁師町の料理旅館です。

    はちゅ

    はちゅさん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:1件

  • 鳥羽で海鮮!

    4.0旅行時期:2018/07 (約8年前)

    みぃー

    みぃーさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    宿の食事の写真に惹かれて宿泊。
    観光名所の石神さんまで歩いてすぐ行けます。
    夕食は海鮮づくしでしたが、舟盛りのお刺身にちょっと乾燥しちゃってるのもあり、そこが残念でした。全体的には量も多く満足でしたが。

    景色のいい貸切の露天風呂も利用出来て、よかったです。リノベーションされたのか綺麗でした。

    部屋は年季が入ってる感じでしたが問題なかったです。

  • くいしんぼうさんにおすすめっ!

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)

    ななな

    なななさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    石神さんの近くで、露天風呂があって車が置けるのでここに決めたのですが、とっても豪華でボリューム満点の夕食!!!
    来てよかったと思いました。
    朝食も伊勢海老の入ったお味噌汁。朝から豪華でいっぱい食べてしまいました。
    また来たいと思った旅館です。

  • 料理の量はすさまじいです…

    2.5旅行時期:2012/03 (約14年前)

    miki0406

    miki0406さん(女性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    家族旅行で利用しましたが、すみません、我が家とは合いませんでした…

    もともと食が細く、旅館等で大量に出されるとかえって辛くなるのですが、ここはその最たるものでした(涙)大量のおさしみやサザエ等の魚介類、的矢のカキご飯。本当にご馳走でした。しかし、、、最後の最後にまさかのステーキ登場。それもめちゃくちゃデカかった…あれには家族一同驚きました。いまだに我が家の語り草となっています。

    たくさん食べる方には満足できると思います。

  • 展望貸切露天風呂

    3.0旅行時期:2011/12 (約14年前)

    エメラルドの伝説

    エメラルドの伝説さん(非公開)

    鳥羽のクチコミ:1件

    鳥羽に行った時に貸切露天風呂と伊勢海老を含んだ料理が評判ということで宿泊しました。宿は鳥羽駅からかなり離れた海沿いにあります。車でなければ行けませんが鳥羽駅から送迎がありました。期待していた料理は一般的な海鮮料理を出す旅館の料理で特に特徴はありませんでした。入り口と貸切露天風呂は綺麗に改装されていましたが、それ以外の場所は古さが目立ちました。子供連れの海水浴などでの利用はいいかもしれませんね。

  • 石神さんに行くなら★

    4.0旅行時期:2011/02 (約15年前)

    なんとんちゃん

    なんとんちゃんさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    古い建物ですがきれいです。

    とにかく料理がよかったです。
    うにご飯最高★
    カキフライも刺身の船盛り(伊勢えびやあわび、さざえなど)も書ききれない!

    レディースプランなので、露天風呂の貸切40分が無料、かわいい浴衣も選べて
    よかったです。

    あと、車じゃない人で石神さんに行きたいなら、鳥羽駅までお迎えに来てくれる
    のでいいですよ。
    旅館から徒歩3分のところにあるので、朝一で行ってお守りGetできます★
    朝食後9時頃に行きましたが、境内は大賑わいでした。

  • 露天風呂は最高

    5.0旅行時期:2010/12 (約15年前)

    mok

    mokさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    夕食は食べきれないほど出てきて大満足でした。部屋も広くて綺麗でのんびりできました。貸切露天風呂は景色が素晴らしかったです。女将さんの配慮で檜と陶器の二つの風呂に入ることができました。どちらも雰囲気があってよかったです。

  • 食事の量が多い!

    5.0旅行時期:2010/12 (約15年前)

    zzz66

    zzz66さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    貸切露天がついてリーズナブルな割には食事の量がとても多いです。次から次へと食べきれないほど出てきました。どれもおいしくいただきました。貸切露天風呂は眺めが最高にいいです。夕方に入ると夕日を見ながら入れるのでお勧めです。

新鮮を食べる湯宿 大田家のクチコミ一覧(8)

施設詳細情報

住所 三重県鳥羽市相差町1411
アクセス 近鉄鳥羽駅無料送迎要予約。伊勢自動車道伊勢IC→第二伊勢道路白木IC→松尾から県道47相差へ(約30分)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 千鳥ケ浜海水浴場

    千鳥ケ浜海水浴場

    3.25

    距離:0.4km

    志摩ビーチホテルに宿泊した際に、目の前の千鳥ケ浜海水浴場を散歩してみました。 季節はずれなので、誰もいなくて静か、とても... 
    続きを読む
    のんびりしていました。 夜の散歩では、月がきれいに見えて、海には月の道が現れていました。 
    閉じる

  • 鯨崎

    鯨崎

    3.22

    距離:1.0km

    超風の強い日に訪れましたが、普段から風が強いと思われ、その根拠として、石碑にそなえられた線香がしなやかに曲がっていました。... 
    続きを読む
    いくつかある石碑や神社跡などのスポットを巡ることができる遊歩道があり、ちょっとした散策をして楽しみました。相差の市街地から徒歩で行くことができます。鳥羽から少ししか離れていない(というか、ここも鳥羽市)のに海の雰囲気ががらりと変わっていることにおどろきました。深い青でした。 
    閉じる

  • 相差かまど

    相差かまど

    3.29

    距離:0.7km

    テレビで鳥羽の海女小屋のことを見て以来、いつか行ってみたいと思っていました。カキ、サザエ、干物などなど海女さんが順番に焼い... 
    続きを読む
    て持ってきてくれます。途中、海女さんのお話も聞けました。うにご飯、餅入り味噌汁もありお腹いっぱいになりました。 
    閉じる

  • 【かまど】と呼ばれる海女小屋は鳥羽の相差の近辺にいくつかあり、そのうち一つを訪問しました。鳥羽駅からシャトルバスが出ている... 
    続きを読む
    のは便利です。 観光客向けの施設ですが、目の前で貝を焼いてくれるので新鮮でとてもおいしい。ひおうぎ貝というホタテ貝に似た貝がおいしかったです。 
    閉じる

  • 名古屋まで車で出張していて、その帰りに同僚を誘いgotoトラベルで相差パシフィックホテルに泊りました。海沿いの景色の良い、... 
    続きを読む
    最上階の露天風呂付きの部屋でした。夜ご飯は、車海老をメインに食べきれない量の夕食。朝ご飯は平凡でした。goto利用で、部屋付き風呂の部屋で15000円でクーポン付でした。  
    閉じる

  • 民宿北川 写真

    民宿北川

    3.05

    距離:1.3km

    食事がとても豪華で宿泊した人みなが満喫できるの内容でした。夕食:今まで見たことが無いくらい 大きな「舟もり」では鯛やヒラ... 
    続きを読む
    メといった刺身に加えて伊勢エビと生ガキを堪能しました。 カキは他の料理方法でも提供され、どれもとても美味しかったです。朝食には伊勢エビで出汁を とった赤出汁の提供もありました。お値段を考えると、とてもお得だと思います。 忘年会などでも泊りがけで足を運んでみる価値はあると思いました。 
    閉じる

  • Tabist 五感の宿 慶泉 写真

    Tabist 五感の宿 慶泉

    3.20

    距離:2.1km

    一泊二食付きで、じゃらんから予約しました。 通常なら有料な貸し切り露天風呂付いていて、女性用の色浴衣も(通常1000円)利... 
    続きを読む
    用できました。 お浴場が大きく、塩サウナ+中のお風呂が3種類+露天風呂がありました。 利用時間が夜は12時まで、朝は6時から~とのこと。真夜中は入れません。男女の入れ替えはありません お食事は部屋食でしたが、最初に冷たいもの、時間が経って温かいものが出てくるため最初は少し期待したより量が少なく感じるかもしれません。でも美味しかったです。  
    閉じる

  • 割烹の宿 香潮 写真

    割烹の宿 香潮

    3.05

    距離:0.3km

    送迎してくれて、リーズナブルな料理がおいしい宿を探してここにしました。 伊勢えび、鮑、船盛りと盛りだくさんで、料理宿とし... 
    続きを読む
    ては素晴らしいです。 バス、トイレなしだったので、部屋のすぐそこにある共同の水場で顔を洗ったり、歯を磨いたりしないといけませんが、水回りは比較的きれいで問題なかったです。 お風呂はちょっと不便。大浴場ではないので、人がいない隙を見計らって入りました。人が多いと微妙です。 相差の石神様がすぐ近くなので、女性でパワースポットに行ってみたい人には便利かも。(大雨だったので行きませんでしたが)  
    閉じる

新鮮を食べる湯宿 大田家の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。