PR
ホテルグランビューガーデン沖縄のクチコミ(86件)
一覧を見るランチに利用
2.5 旅行時期:2017/05(約9年前)
一割引のランチクーポンを購入し、宿泊せずにレストランを利用しました。レストランは、バイキング型式で何でも取り放題。なくなる前に補充され、料理も温かいものは温かく、冷たいものは冷たく保温されていました。品揃えも十分でした。
クチコミ投稿日:2018/10/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mss天邪鬼さんが投稿したクチコミ
mss天邪鬼さんが泊まったホテル
-
店舗の奥の昔居酒屋だった店舗の座敷席に宿泊しました。食堂からは遠いですが、一人でゆっくりと使え、トイレと冷蔵庫、テレビもあるので気が楽です。いびきもかくので、他... もっと見る
-
隣はタクシー会社で、予約にも便利です。朝は、7時からコンチネンタルブレックファスト、意外とパンがおいしかったです。コーヒーにパン、ゆで卵にサラダ。出かける前に最... もっと見る
mss天邪鬼さんが行った観光スポット
-
遺跡というと殺伐とした砂漠のイメージがありますが、ここは緑あふれています。風もよく通り、暑さも感じませんでした。書物が出てきたわけではないのに、どうして昔この様... もっと見る
-
キリスト教の聖堂なのに、ラマダン期間中は足並みをそろえるのか、観光客の出入りは禁止されていました。正面からの撮影では、ほぼ問題ないですが、これはどちらを向いてい... もっと見る
mss天邪鬼さんが行ったレストラン
-
サラダバーがあり、取り放題。他にビスケット、飲み物など、いろいろありました。パスタは、驚くほど大きな皿に盛り付けられてでてきました。味もおいしかったです。通路は... もっと見る
-
世界最北端に位置すると聞いて、行って見ましたが、第2位になってしまったというので、お客さんも多くて、いつ注文できるかわからなかったので、写真だけ取って帰りました... もっと見る
mss天邪鬼さんが行ったショッピング スポット
-
2階で食事して、味を確かめてから、下に降りてお土産を発送。10000円購入するごとに、発送料金が無料とお得感があります。ついつい、家族や、親戚にまで送ってしまい... もっと見る
-
限られた時間で営業されています。時間が書かれていますが、行った日はお休みでした。時間が書いてあっても、当てになりません。民宿で聞いても開いていなかった?という感... もっと見る
mss天邪鬼さんが利用した交通機関・関連施設


