軽井沢マリオットホテルのクチコミ(82件)
一覧を見る可もなく不可もなし
3.0 旅行時期:2018/03(約6年前)
スキーで利用しました。
hotels.com経由での予約でアップグレードもなく本館のモデレートルームとなりました。
部屋は改装されていて清潔感がありますが、値段の割に狭く感じます。家具はスリムなものにしてスペースを出すよう配慮されていますが、それでも狭い。小学生は添い寝できないということで、エキストラが入っているので、荷物を広げるスペースがありませんでした。
夕食を中軽井沢のレストランを予約していたので、チェックイン時にタクシー手配してもらったのですが約束時間にロビーに行きましたがどうやら手配を忘れていたみたいです。
朝食はルームサービスを前日の夕方にオーダーシート掲げておきましたが、なんと翌朝までピックアップされておらず、結局起きてから注文する羽目になって出掛けるのが遅くなってしまいました。
ようやくグローバル基準ホテルが軽井沢にできたのですが、ちょっとオペレーションがマリオットの基準に達していないような感じで残念でした。
クチコミ投稿日:2018/09/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mustangさんが投稿したクチコミ
mustangさんが泊まったホテル
-
大阪駅改札から5分ちょっと、グランフロント内にあり便利な立地です。逆に至近すぎてタクシーに乗れないという不便さもあるのかもしれませんが…今回、2度目の滞在でした... もっと見る
-
大阪中之島にあるこちらのホテルは17年にオープンということで、洗練された空間と最新の設備で非の打ち所がない滞在でした。中之島フェスティバルタワーのオフィスビルの... もっと見る
mustangさんが利用した交通機関・関連施設
-
チャンギ空港の出発時刻AM5:45ですが、デルタはアーリーチェクイン出来ないので、早朝に市内を発つ必要があります。ビジネスクラス搭乗なのでギリギリでも良かったの... もっと見る