旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢マリオットホテル

高級ホテル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉4339 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

可もなく不可もなし

3.0 旅行時期:2018/03(約6年前)

mustang

mustangさん(男性)

軽井沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

スキーで利用しました。
hotels.com経由での予約でアップグレードもなく本館のモデレートルームとなりました。
部屋は改装されていて清潔感がありますが、値段の割に狭く感じます。家具はスリムなものにしてスペースを出すよう配慮されていますが、それでも狭い。小学生は添い寝できないということで、エキストラが入っているので、荷物を広げるスペースがありませんでした。

夕食を中軽井沢のレストランを予約していたので、チェックイン時にタクシー手配してもらったのですが約束時間にロビーに行きましたがどうやら手配を忘れていたみたいです。

朝食はルームサービスを前日の夕方にオーダーシート掲げておきましたが、なんと翌朝までピックアップされておらず、結局起きてから注文する羽目になって出掛けるのが遅くなってしまいました。

ようやくグローバル基準ホテルが軽井沢にできたのですが、ちょっとオペレーションがマリオットの基準に達していないような感じで残念でした。

クチコミ投稿日:2018/09/30

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

軽井沢マリオットホテルのクチコミ一覧(82)

mustang mustangさんが投稿したクチコミ

mustangさんが泊まったホテル

mustangさんが利用した交通機関・関連施設

  • チャンギ空港の出発時刻AM5:45ですが、デルタはアーリーチェクイン出来ないので、早朝に市内を発つ必要があります。ビジネスクラス搭乗なのでギリギリでも良かったの... もっと見る