旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ナインアワーズ北新宿は閉鎖しました

ナインアワーズ北新宿

スタンダードホテル

東京都新宿区百人町1-4-15 地図 / アクセス・施設情報

また利用したい!

4.0 旅行時期:2018/09(約6年前)

あ。

あ。さん(非公開)

大久保・新大久保のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

新大久保駅から徒歩2分、すぐ隣にはコンビニもあって好立地!
機能性とデザインに優れた内装は、カプセルホテルというより宇宙船といった雰囲気。
部屋の設備はコンセントの差し込み口とライトを調整するダイヤルのみ、棚は壁に凹みをつけただけの小さなもの。その為、とても広々としている。
寝具は程よい硬さのベッドと、仰向け・横向きどちらでも頭を乗せやすい形状の枕で、ぐっすり眠ることが出来た。
アメニティはメッシュのバッグ、部屋着、スリッパ、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシセット。シャワールームにシャンプー、コンディショナー、ボディソープがある。
シャワールームはいままで宿泊したカプセルホテルやゲストハウス、ホステルの中で一番広く、手前にはこれまた広々とした脱衣所がある。
ロッカーは二段になっていて、上段に荷物、下段にキャリーバッグが収納できるようになっている。ロングコートなどがかけられるよう、上段と下段を分ける板の一部に穴が空いている。

残念だなと思ったのは、シャワールームの階の洗面所スペースがとても汚かったことと、天井の塗装が剥がれ、カビ汚れがあったこと。
前者については深夜1:30くらいに利用したので、もしかすると清掃員が帰った後だったのかもしない。

総体的には良かったので、また利用したいと思う。

クチコミ投稿日:2018/09/08

アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
5.0
接客対応
3.0
風呂
5.0

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ナインアワーズ北新宿のクチコミ一覧(5)

あ。 あ。さんが投稿したクチコミ

あ。さんが泊まったホテル

あ。さんが行った観光スポット

あ。さんが行ったレストラン

あ。さんが行ったショッピング スポット

あ。さんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る