旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県松江市朝日町460-8 地図 / アクセス・施設情報

驚きのホテル

2.5 旅行時期:2018/07(約8年前)

goma-emon

goma-emonさん(女性)

松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

松江駅から徒歩1分位で、便利な場所にありました。
ホテルの作りは、迷子になりそうな感じで、驚きです。
冷蔵庫のスイッチがベッドサイドにあったのも驚きの一つです。
クーラーの使い始めの頃のためか、黴臭かったです。
1Fに無料のパソコンがありましたが、1台しかなかったため、見たときは必ず誰かが使用していました。
客室数からするともう少しあっても良いのかな?と感じました。
夜ご飯と朝ご飯が、無料で頂けます。
夜は頂かなかったので、分かりませんが、朝は、無料では十分だと思います。
お粥もありますが、無くなったら終わりのようでした。

クチコミ投稿日:2018/07/29

関連旅行記:松江・出雲

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

松江駅前ユニバーサルホテルのクチコミ一覧(46)

goma-emon goma-emonさんが投稿したクチコミ

goma-emonさんが泊まったホテル

goma-emonさんが行った観光スポット

goma-emonさんが行ったレストラン

  • 京都駅近くのPorta地下2階にある干物定食が食べられるお店です。塩トロサバ定食を頂きました。大きくて油が乗っており、とても美味しかったです。干物を焼くために少... もっと見る

  • 沖縄料理が食べられる居酒屋です。ただ、スタッフのお一人の対応により、気持ちよく飲むことが出来ませんでした。コース料理を利用したのですが、ラストオーダーも聞かれな... もっと見る

goma-emonさんが行ったショッピング スポット

  • 広島駅ビル ekieの『おみやげ街道』にある楓乃木さん、メープルシロップフィナンシェ等がとても美味しく、お土産に喜ばれます。こちらの店舗で、1,080円以上購入... もっと見る

goma-emonさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。