旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル トリフィート小樽運河

スタンダードホテル

北海道小樽市色内1-5-7 地図 / アクセス・施設情報

とても綺麗なホテル、また泊まりたい

4.0 旅行時期:2018/05(約8年前)

mam

mamさん(女性)

小樽のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

久々の北海道旅行。
小樽は毎回行くのですが、今回は今年の4月にオープンしたばかりというホテル・トリフィート小樽運河に宿泊しました。

今回は妊娠中の旅行でしたが、ホテルに着いてからはスタッフがすぐ迎えに来てくれて、荷物を下ろすのも手伝ってくれました。
駐車料金が宿泊とは別に1,000円掛かるのは立地的に仕方ないのかな?と思いましたが、含まれてるとありがたいですね。

部屋に関しても二人の宿泊には大きさも良かったです。とにかくまだ出来たばかりなので綺麗というのが嬉しかったです。また客室と玄関?がドアで仕切れるのは今までにない仕様だったので大変気に入りました。
近くはコンビニもあり便利だと思います。

お風呂も行った時間が混雑はしてなくて、快適でした。もう少し脱衣所の鏡などの数もあるといいな、と思いました。
またお風呂の中にも時計があると嬉しいです!!
また小樽に行った際は泊まりたいと思うホテルでした。

クチコミ投稿日:2018/06/05

  • 雰囲気も良かった客室

    雰囲気も良かった客室

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    小樽観光に便利

    小樽観光に便利

    4.0

    yuhさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅

    4月にオープンしたばかりの新しいホテルなので、とてもきれいでした。小樽駅からそれほど遠くないですし、運河や土産屋などのお店が並ぶ堺町通りへも近く、観光にはとても... もっと見る

  • 特にこれといってダメなところも良いところも浮かばない、ホテル自体はあまり印象に残らないお値段なりのホテルでした。駅からは少し歩きますが、小樽の観光エリアに近く、... もっと見る

ホテル トリフィート小樽運河のクチコミ一覧(51)

mam mamさんが投稿したクチコミ

mamさんが泊まったホテル

mamさんが行った観光スポット

mamさんが行ったレストラン

mamさんが行ったショッピング スポット

mamさんが利用した交通機関・関連施設

  • 久しぶりに利用したスカイマーク。理由はピカチュウジェットです。路線選びと時間となかなかマッチするのに一苦労したけど、結果大満足のフライトでした。事前に相談に乗っ... もっと見る

  • 休日だったので、駐車場は近いところはうまっており、奥にも第二駐車場があるみたいです。ちょっと駐車場は道の駅の割には狭いかな?店内は地元の野菜や、県産物や近県のも... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。