ホテル法華クラブ熊本のクチコミ(73件)
一覧を見る朝食がとても良い
4.0 旅行時期:2018/05(約8年前)
他サイトでポイントがたまっていたので利用。5人程度は同時に入れそうな大浴場もあり、良かったです。朝食は会場が9階なので眺めもよく、品数・味ともに大満足でした。朝食会場にいる人も感じが良く、朝から幸せでした。部屋は標準的なビジネスホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2018/05/14
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングルルーム
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ひっくんさんが投稿したクチコミ
ひっくんさんが泊まったホテル
-
伊丹空港と阪急の蛍池駅まで送迎があります。客室はごく普通のビジネスホテルです。朝食は無料で、最低限のメニューです。アメニティは歯ブラシ以外はフロント前から持って... もっと見る
-
21時~6時までは基本的に無人になるそうです。今回は22時到着予定だったので午前中にホテルに行き、鍵を借りて夜間入口の説明をうけたので利用出来ました。部屋は元々... もっと見る
ひっくんさんが行ったレストラン
-
鹿児島名物の白クマ発祥のお店です、10種類ほどの白クマが販売されており、自分たちが入店してから出ていくまでの30分間、ほぼひっきりなしにお客さんが入ってくる状況... もっと見る
-
17時開店のお店ですが、平日の16時半から店の前でスタンバイ。開店時に5名並び、開店15分で満席になりました。カウンターしかないので、長居する雰囲気はないが、タ... もっと見る
ひっくんさんが利用した交通機関・関連施設
-
喫煙可能な場所が屋外にしかないことが、マイナスです。せめて屋内の端っこでいいので、設置してあれば良いのですが。アクセスは地下鉄・バス・タクシー何を使っても、天神... もっと見る

