旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

阿蘇 梅園 SPA RESORT

スタンダードホテル

熊本県阿蘇郡南阿蘇村下野147-10 地図 / アクセス・施設情報

食事が残念

3.0 旅行時期:2018/05(約8年前)

りっちゃん

りっちゃんさん(女性)

阿蘇のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

5月4日一泊しました。ベッドのある和洋室で十分の広さがあります。
エアコンは音がうるさいです。
ホテルのお風呂とは別に庭園風の大きなお風呂があります。
ホテルのお風呂にも小さいですが露天風呂があり、お湯は少しぬるめでゆっくりと浸かっていられます。お風呂上がり手荒れがすっと良くなっていたのにはびっくりしました。

夕ご飯はもう少し頑張ってほしいなぁ、今どき冷え切った天ぷらやおいしくない茶碗蒸しを出すようではだめだと思います。
朝ごはんはブッフェスタイル、まぁまぁです。
ひとり1万5千円では仕方ないのでしょうか。

クチコミ投稿日:2018/05/08

  • 和洋室、十分広いです。

    和洋室、十分広いです。

  • ぬるめのお湯です。

    ぬるめのお湯です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:和洋室
アクセス
3.0
車が便利
コストパフォーマンス
3.0
お値段なり
客室
3.0
接客対応
3.5
悪くないです
風呂
3.5
食事・ドリンク
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

阿蘇 梅園 SPA RESORTのクチコミ一覧(32)

りっちゃん りっちゃんさんが投稿したクチコミ

りっちゃんさんが泊まったホテル

りっちゃんさんが行った観光スポット

  • 車で出かけたので他の交通手段等はわかりませんが、車での移動が便利そうです。お風呂とは思えない不思議な空間、お風呂も洗い場も広いですが露天でないのがちょっとだけ残... もっと見る

  • わたしたちは車で移動しましたが人吉駅から南に徒歩10分くらいです。見学は無料で特に予約は不要ですが内部の写真は不可です。案内の時間はさくっと15分程度であとは試... もっと見る

りっちゃんさんが行ったレストラン

りっちゃんさんが行ったショッピング スポット

  • 観光地にはよく似顔絵描きがありますが、そのお店は似顔絵ならぬ「似顔人形」。粘土のようなものでお客さんのフィギィアを作ります。30分以上かかったので忙しい観光客の... もっと見る

りっちゃんさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。