旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)

高級ホテル

千葉県浦安市舞浜1-13 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

大雪のバルコニールームピアッツァビュー

4.5 旅行時期:2018/01(約6年前)

ゆきころ

ゆきころさん(女性)

東京ディズニーリゾートのクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

1月某日、都内の交通機関が乱れるほどの大雪の日に、ディズニーホテルミラコスタ バルコニールーム ピアッツァビューに泊まってきました。
バルコニールームピアッツァビューは、全502室中1部屋しかない貴重なお部屋です。
ミラコスタ二階部分に位置し、パークがとても近いお部屋です。
ただ、バルコニーの柵が2重になっており、背の低い私は身を乗り出さないと下が見えませんでした。
もっと見晴らしがいいと思っていたので、少し残念でした…。
部屋にカプセルを使用するタイプのコーヒーメーカーが無料で置いてあったり、一応スペチカテゴリーですが、部屋はスーペリアタイプと変わりません。
ショーを見ているとキャラクターが気づいて手を振ってくれたり、オープン前の雪かきを見れたりしたので、総合的に大満足です。

クチコミ投稿日:2018/03/19

  • 2重の柵。結構幅広です。

    2重の柵。結構幅広です。

  • 斜め下を見た感じ

    斜め下を見た感じ

  • 朝焼けとプロメテウス火山が美しい

    朝焼けとプロメテウス火山が美しい

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ一覧(695)

ゆきころ ゆきころさんが投稿したクチコミ

ゆきころさんが泊まったホテル

ゆきころさんが行った観光スポット

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る