旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

1300年の歴史に相応しい伝統のお宿です。リピーターになりたいです。

4.5 旅行時期:2017/12(約8年前)

orange

orangeさん(女性)

粟津温泉のクチコミ:1件

いいね:15

いいね!

駅までの送迎付き 国の登録文化財に指定されている庭園を有する建物の
落ち着いた和室での2連泊は身も心も安らぎました。

食事の内容も素材、調理、盛り付け、お膳だし全てに行き届いた心配りが嬉しくて
完食しました。2泊めの献立は変化をつけた内容で加賀野菜、日本海の海の幸を堪能しました。

温泉の泉質はまったりとしてよく温まり熟睡できました。

館内はまるで伝統の陶芸美術館で中庭を巡る回廊を食後ゆっくりと鑑賞しました。
Wi-Fiは部屋では使えずロビーなどで利用出来ました。

土産物も趣味のいいものがいろいろと揃っていました。

クチコミ投稿日:2018/02/07

いいね:15

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

粟津温泉 法師のクチコミ一覧(48)

orange orangeさんが投稿したクチコミ

orangeさんが泊まったホテル

orangeさんが行った観光スポット

orangeさんが行ったレストラン

orangeさんが行ったショッピング スポット

orangeさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。