旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAホリデイ・イン リゾート 宮崎

高級ホテル

宮崎県宮崎市青島1-16-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

コンフォートツインはあまり差がわからず。

4.5 旅行時期:2016/09(約9年前)

きゅういとせろり

きゅういとせろりさん(非公開)

宮崎市のクチコミ:242件

いいね:0

いいね!

宮崎旅行におすすめの青島のリゾートホテルです。今回はできたばかりのプレミアフロアのコンフォートツインでの宿泊です。
内装は見たところベッドの方の壁が一面飫肥杉の板でできていること。森の雰囲気も出ています。
あとはベッドがシモンズ製のワンランク上のもの、とのことですが実はよくわからず。どこでも寝ることのできる人なので。他はあまり他の客室と差がわかりませんでした。
なお朝食はあいかわらず気持ちのいい天井の高いレストランで種類豊富で美味しいです。
夜まで海岸側のドアのかぎは開いているので、夜の海岸への散歩もできます。気持ちがいいので是非。
お風呂も温泉で、建物の中ですが露天風のコーナーもありますので温泉に来た気分もあじわえます。
ごくわずかの部屋(シングルと和室の一部)以外は全室オーシャンビューなので部屋から日の出や月見をすることができます。

クチコミ投稿日:2017/11/11

  • プレミアフロアのコンフォートツイン。

    プレミアフロアのコンフォートツイン。

  • 部屋から日の出観察。

    部屋から日の出観察。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.5
接客対応
4.5
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ANAホリデイ・イン リゾート 宮崎のクチコミ一覧(167)

きゅういとせろり きゅういとせろりさんが投稿したクチコミ

きゅういとせろりさんが泊まったホテル

きゅういとせろりさんが行った観光スポット

きゅういとせろりさんが行ったレストラン

きゅういとせろりさんが行ったショッピング スポット

きゅういとせろりさんが利用した交通機関・関連施設