PR
クア アンド ホテル駿河 駿河健康ランドのクチコミ(105件)
一覧を見る充実したお風呂 時間があればぜひ
3.5 旅行時期:2017/11(約8年前)
無料送迎バス(清水駅から25分くらい,興津駅から5分くらい)を使える時間があれば,ビジネスホテル代わりとして使えます。
お風呂と共通空間は充実しています。岩盤浴まであります。
その分,部屋は最低限の設備と空間です。部屋は寝るだけで,くつろぐのは共通空間と使い分ける必要があります。
ベッドはとくに寝にくいことはありませんでした。
朝食はもう少し地元の特色があればうれしいところですが,贅沢を言わなければ十分でしょう。特筆すべきは12階の朝食会場からのながめです。海と伊豆半島が広がります。富士山も見えるはずだと思いますが,泊まったときは少し雲が出ていて見えませんでした。
朝食会場は1階にもありましたが,初めてだったので眺めを優先しました。
ビジネスとして使うに難を申せば,椅子だベッドと干渉して,窮屈だったことでしょうか。
クチコミ投稿日:2017/11/06
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル 禁煙
- アクセス
- 3.0
- 駅からの無料送迎バス利用をどう考えるかで変わります
- コストパフォーマンス
- 4.0
- お風呂の料金を考えるとお得感があります
- 客室
- 3.0
- 寝るだけと割り切れば問題ありません
- 接客対応
- 3.5
- ごく普通に問題なく安心感がありました
- 風呂
- 4.0
- 温泉です いろいろ楽しめます
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 12階のレストランからの眺めは抜群です
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
クア アンド ホテル駿河 駿河健康ランドのクチコミ一覧(105)
ソロモンさんが投稿したクチコミ
ソロモンさんが泊まったホテル
-
朝食付き,駐車料金込みというかなりお得なパックがあり利用しました。シティホテルなので,共通空間にゆとりがあります。それでいて朝食が0630からなのがありがたいで... もっと見る
-
二回目の宿泊です。地上階がバスターミナルで,空港からのバスを降りたらビル内を少し歩いてホテルのエレベーターに乗れば,フロントです。遅く着いたとき,とくに楽です。... もっと見る
ソロモンさんが行ったレストラン
-
珠洲市に宿るとることが先に決まり,周辺に何があるか調べていたら,知る人ぞ知る珈琲を焙煎している店(二三味珈琲)がありました。できれば寄りたいと思っていたら,宿泊... もっと見る
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

