PR
層雲峡温泉 層雲峡観光ホテルのクチコミ(96件)
一覧を見る本館3階は、一部階段利用アリでした。
3.5 旅行時期:2017/09(約8年前)
こちらの宿を選んだのは、コインランドリーがあったのと、料金がリーズナブルだったためです。
コインランドリーは、ホテルの館内案内には載っていなくて、HPのQ&Aを見ました。
本館4階にありましたが、わかりづらかったです。
案内にも載っていなかったためか、他に使う人もいなかったです。
部屋は本館3階でしたが、エレベーターは、2階3階の降り場が同じで、3階に行くには
少し階段を上る必要があり、カートが使えませんでした。
和洋室のため、畳もあり部屋は使い勝手は良かったです。
食事は和食膳で、カニと一人鍋の豚しゃぶなどでした。
あまり手の込んだ料理はなかった印象です。
値段は手頃で、1人1泊2食の和食膳で、1万800円なので食事もそれ相応な感じはしました。
お風呂は広くて、温度もいろいろありました。
湯浴み着を着て入る露天風呂は、湯浴み着を着るのが面倒なので入らなかったです。
クチコミ投稿日:2017/09/22
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:本館(彩花)和洋室
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あららーさんが投稿したクチコミ
あららーさんが泊まったホテル
-
今シーズンは、最強寒波などがあり、いつもは東北・新潟・信州へ行くのだけれど、雪の影響の少なそうな山梨県を選びました。石和温泉は2月末でも全く雪はなかったです。以... もっと見る
-
数年前に伊良湖に行ったときはこの名前のホテルがなかったので、「新しく出来たホテル?」と思ったら、以前の伊良湖ビューホテルが2022年に買収されリニューアルされた... もっと見る
あららーさんが行った観光スポット
-
熱塩温泉へ向かう途中に「会津大仏」の看板を見つけ、聞いたことがなかったので「どうせたいしたことないだろう」とあまり期待せずに行ったのですが、意外と良かったです。... もっと見る
-
厄除けと方位除けのために1月の正月明けの平日に行きました。護摩行は13時と14時の2回のみで、駐車場も近くは一杯で護摩行は本堂に50名ぐらいいて、混んでいました... もっと見る
あららーさんが行ったレストラン
-
こちらの利用は数回ありましたが、隣のお店が廃業されたみたいで、そこが新たに駐車場になっていて、車が駐めやすくなってました。今まではお店の駐車場に数台しか駐められ... もっと見る
-
こちらのお店は有名店なので知ってはいたのですが、利用したのは初めて。この周辺は駐車場が不便なのと混み合うので、食事はいつも少し離れた駐車場の広い悠流里を利用して... もっと見る
あららーさんが行ったショッピング スポット
-
実家に帰省した帰りに立ち寄りました。平日の17時頃だったけれど、店内は修学旅行生が多く密でした。バウムクーヘンを買うにも15組ほど並んでました。正直、バウムクー... もっと見る
-
草津温泉からの帰りに立ち寄りました。秘幻というお酒があり、買いました。他にお酒のおつまみのチーズの味噌漬けなどもあり良かったです。いろいろ買ったら、おまけにお菓... もっと見る
あららーさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

