旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

水上温泉郷 やすらぎの宿 旅館「みやま」

旅館

群馬県利根郡みなかみ町大穴737 地図 / アクセス・施設情報

食事が美味しい、古民家風の宿

4.0 旅行時期:2017/09(約9年前)

ひゅうひゅう

ひゅうひゅうさん(女性)

水上温泉のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

建物は移築したものだそうで、古民家風のレトロな感じで居心地が良い旅館でした。スタッフは皆さん感じが良かったです。
食事は、次々と熱々のお料理が運ばれてきます。どれも、美味しくて、お腹が一杯でしたが、結局食べてしまいました。
部屋は10畳の和室、入り口から洗面所のスペースが広々していました。
廊下もピカピカで清潔感がありました。

クチコミ投稿日:2017/09/20

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

水上温泉郷 やすらぎの宿 旅館「みやま」のクチコミ一覧(3)

ひゅうひゅう ひゅうひゅうさんが投稿したクチコミ

ひゅうひゅうさんが泊まったホテル

ひゅうひゅうさんが行った観光スポット

ひゅうひゅうさんが行ったレストラン

ひゅうひゅうさんが行ったショッピング スポット

  • 眼鏡橋の前にお店はあります。店内で試食のカステラとお茶をいただきながら、商品の説明を聞きました。。奥でカステラを作っているので、甘い香りがたまりません。お土産に... もっと見る

  • 渡部なると餅店にはユニークな雛飾りがあるというのを、観光センターの方に聞いたので、見に行きました。マージャンをしている雛人形、洋食を食べる雛人形、エレキを持って... もっと見る

ひゅうひゅうさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。