PR
ホテルサンルート千葉のクチコミ(28件)
一覧を見るJR千葉駅西口から直結
4.0 旅行時期:2017/09(約8年前)
幕張メッセでの展示会参加の為二泊しました。
工事が終わってきれいになったJR千葉駅の西口改札を出て左に歩くと左側にサンルートの文字が見えてきます。デッキで直結なので雨が降っていても濡れません。アクセスは最高です。コンビニも同じフロアにローソンがあります。
西口は飲食店が少し少ないです。ウエストリオの1Fや近隣に数店ありますが、私は街中まで歩いて行きました。
新しいの部屋は綺麗です。部屋もまずまずの広さで狭さは感じませんでした。ベッドは柔らかく朝まで快適に眠ることができました。
朝食はフロント奥が会場です。どちらかというと和食メニューが充実しています。朝から満足です。
クチコミ投稿日:2017/09/10
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:禁煙シングル
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
イケフンさんが投稿したクチコミ
イケフンさんが泊まったホテル
-
JR別府駅から徒歩5分以内にある温泉宿です。駅から歩けるのは非常に便利です。別府温泉だけに外国人の団体もいました。フロントが広くないので、混雑していました。晩御... もっと見る
-
JR磯原駅からは徒歩3分程度です。車だったので徒歩3分程度離れた駐車場に停めたのですが、生憎この日は10年に1度の寒波が日本列島に襲来した日で、極寒&風速10m... もっと見る
イケフンさんが行った観光スポット
-
喜多方から山形への移動で米沢を通るので立ち寄り。米沢といえば牛と上杉家です。謙信が有名ですが、米沢藩9代藩主の上杉鷹山が残した名言「為せば成る・・・」が好きです... もっと見る
-
浄蓮の滝の近くで渓流釣りができると聞いて行きました。滝の駐車場がありますが、GWということで満車で道路は渋滞していました。車を停めて滝に向かって階段を下りていく... もっと見る
イケフンさんが行ったレストラン


