PR
夕日ヶ浦温泉 佳松苑のクチコミ(46件)
一覧を見るサービスの良く、夕陽も客室から眺められるホテル
4.0 旅行時期:2017/09(約8年前)
今回は格安のクーポンで宿泊しました。
天気にも恵まれ、客室が6階だったため、部屋からきれいな夕陽を眺めることができました。
従業員のサービスや挨拶もとてもよく、気持ちよく宿泊できました。
今回は飲み放題プランでしたが、ビールは発泡酒ではなく、一番搾りやアサヒのドライ。
焼酎は黒霧島でしたのでとても美味しくいただき、飲み過ぎてしまいました。
お風呂は露天風呂もあり、3回も利用させていただきました。
難点は浜辺からちょっと離れていることくらいです。
それとブッフェスタイルの朝食は和食のみで、パンはありません。
ただお魚や卵焼きなどは焼きたてのものがいただけます。
それとチェックアウト時には、担当していただいた従業員の方からお礼のお手紙もいただきました。
クチコミ投稿日:2017/09/10
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:オーシャンビューの客室
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
旅好き長さんさんが投稿したクチコミ
旅好き長さんさんが泊まったホテル
-
昨年に引き続き、淡路島七福神巡りの際に利用しました。オールインクルーシブなのでとても人気があるせいか多くの宿泊客が利用していて、いつもチェックインでは大行列にな... もっと見る
-
建物はちょっと古いけれど、客室はオーシャンビューで錦江湾が一望できます。客室は和室でしたが、浴室・洗面・トイレが分かれていたのが良かったです。ただ大浴場がちょっ... もっと見る
旅好き長さんさんが行った観光スポット
-
日本海のカニを食べに行った帰りに立ち寄りました。以前は急な坂道を登っていかなければなりませんでしたが、余部クリスタルタワーが完成したのでエレベータで上がれます。... もっと見る
-
ここは800年頃に鉱山として開拓され、15世紀頃から採鉱が盛んになり、その後、明治政府の管理となり、一時は皇室財産として宮内省の管轄になったそうです。そのため鋳... もっと見る
旅好き長さんさんが行ったレストラン
-
舞鶴観光の際立ち寄りました。ここはテレビなどでも紹介されたドライブインで、昔懐かしのうどんやラーメンの自販機があります。これら自販機は今では国内にも数カ所しか残... もっと見る
-
函館山の夜景見学の前に立ち寄りました。(ロープウェイ乗り場まで徒歩で10分ちょっとでいけます。)この店は海鮮どんぶりの種類が多く、好きなものをトッピングできるの... もっと見る
旅好き長さんさんが利用した交通機関・関連施設
-
舞鶴観光の際に立ち寄りました。ここは道の駅と併設されていますが、メインはこのとれとれセンターです。中には魚屋さんが複数入っており、それらの刺身や魚、岩ガキなど好... もっと見る


