旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

景色素敵な天然温泉ホテル

5.0 旅行時期:2016/07(約10年前)

ひらまにあん

ひらまにあんさん(男性)

黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:13件

いいね:0

いいね!

観光旅行にて利用しました。素敵な天然温泉と景色を堪能出来ました。客室はツインルームの部屋を利用しました。備え付けアメニティーや備品が沢山ある素敵な客室です。ルームサービスが充実しています。
観光旅行利用に是非オススメ

クチコミ投稿日:2017/09/08

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    周りはほぼなにもありません。だからこそ景色が最高です。部屋からも露天風呂からも阿蘇の景色が堪能出来ます。ただし、部屋から露天風呂へは結構歩くので冬は寒いかもしれ... もっと見る

  • 二人の思い出作りにぴったりの温泉

    二人の思い出作りにぴったりの温泉

    4.0

    tsunetaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    このホテルを利用した目的は瀬の本高原から見られる阿蘇五岳の雄大な風景であった。前日は曇天であったが、次の日は快晴になり、素晴らしい阿蘇五岳の風景とスーパームーン... もっと見る

瀬の本高原ホテルのクチコミ一覧(54)

ひらまにあん ひらまにあんさんが投稿したクチコミ

ひらまにあんさんが泊まったホテル

ひらまにあんさんが行った観光スポット

ひらまにあんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。