PR
ラ・ジェント・ステイ札幌大通のクチコミ(54件)
一覧を見るおしゃれで綺麗なホテル
5.0 旅行時期:2017/05(約9年前)
札幌に行った際道内在住の方に新しくオススメのホテルということで手配していただきました。
札幌到着が飛行機の最終便だったのですが札幌駅からホテルまで徒歩で向かった時こそ時間がかかったものの、非常に便利な立地です。地下鉄の駅やアーケードや地下街からも近く、すすきのも徒歩圏内であり、周りは飲食店やファッションビル、コンビニも多く便利でした。
部屋は広く快適で、温泉が非常に良かったです。リラックスでき1日に何度も入りました。温泉の脱衣所にヤクルトがあったのも嬉しかったです。
エレベーターがカード認証だったりとセキュリティも女性の一人旅でも安心して泊まれるホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2017/08/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
り@トラベルさんが投稿したクチコミ
り@トラベルさんが泊まったホテル
-
台北駅のすぐそばで交通の便が非常によく、コンビニも近いです。私が接したホテルスタッフは全員日本語が話せましし親切でした。必ず必要なのかはわかりませんが私がチェッ... もっと見る
-
ホテルに直接電話予約し1泊しました。チェックイン時間前で荷物だけ預かってもらおうとしたら部屋の準備ができたようでチェックインできました。館内は清掃が行き届いてお... もっと見る
り@トラベルさんが行った観光スポット
-
昔からずっと憧れていた大英博物館。まず外観に感動しました。中に入ると晴れた日は中央のロビーのような広いスペースの天井部分から青空が見えてきれいでした。人気の古代... もっと見る


