レスト&ロッジ翔のクチコミ(11件)
一覧を見るまったりできる
5.0 旅行時期:2017/07(約9年前)
ロッジの木のぬくもりにまったりできる。建物の付近は緑が多く近くには海岸があり風が気持ちいい。部屋に置いてもらえてるお水がとても美味しく何杯も飲んでしまう。オーナーのご主人さんや奥さんに話しかければ、丁寧に答えてくれます。卵焼きあーさー入りがとても美味しかったです。
クチコミ投稿日:2017/07/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
sakuranboさんが投稿したクチコミ
sakuranboさんが泊まったホテル
-
楽天トラベルやじゃらんの口コミがとても良かったので利用してみることにしました。出来てまだ新しいのか綺麗で快適。大浴場もとても綺麗かったです。キャビンタイプに宿泊... もっと見る
-
コンテナの中を綺麗に内装されて出来た宿泊施設。冷蔵庫、テレビ、ベッド、お風呂、トイレが完備されている部屋。部屋の窓から海からの風を感じられるよい場所。港からもそ... もっと見る
sakuranboさんが行った観光スポット
-
入口の鳥居から入ってすぐ高い木々がそびえ立っていて神聖な気が宿っています。鳥居から本殿までは曇りでしたが本殿に入ると太陽が出て何かに照らされているような場所でし... もっと見る
-
足の神様。こちらをお参りすると足が軽くなったような…旅行に行ってもすいすい歩けます。美味しい飲食店にも出会わせてもらえたような?十日えびすでも参拝させて頂いてい... もっと見る
sakuranboさんが行ったレストラン
-
親子丼のお店を探してこちらのお店にインしましたがメニューを見て違うメニューに変更しました。とても美味しいメニューでお腹満たされました。親子丼ではないメニューが美... もっと見る
-
現地では有名な沖縄そば屋さん。さっぱり味で美味しく頂きました。サイズも選べるので少量でいい人にも嬉しいお店。今回は王道のメニューを食べましたが他のメニューも食べ... もっと見る
sakuranboさんが行ったショッピング スポット
-
出雲大社の神楽殿の前にあるお土産ものやさん。朝早く8時45分位から開いていた。出雲大社限定のお土産を購入しました。店員のおばさんが人が良さそうな優しい方でした。... もっと見る
-
こちらの場所で購入すると当たりやすいと聞いた事がありこちらに足を運んで夢を買いました。今回の枚数では物足りないかな。また、改めて買いに行ってみようと思う。平日な... もっと見る
sakuranboさんが利用した交通機関・関連施設

