北ビワコホテル グラツィエのクチコミ(52件)
一覧を見るヴェローナでディナー
4.5 旅行時期:2017/06(約9年前)
1階にあるレストランヴェローナで
お夕食を頂きました。
近江牛のステーキコースをいただきました。
デザートは2種類から選べます。
またパンとライスどちらかを選択できます。
スタッフの女性は、見習いさんで
「パンは何ですか?」と聞くと、
奥に聞きに行き、おまかせになりますと
言われました。
パンは1種類ですか?数種類ありますか?と聞くと
2種類ありますと言われましたが
実際パンは1種類のみでオリーブオイルで
いただきました。
近江牛のステーキはやわらかくてとても
美味しかったです。
ラストのドリンクは、コーヒー、紅茶、ハーブティーから
選べます。
ハーブティーは、カモミールティー1種類です。
女性スタッフは見習いさんで少しぎこちなかったけれど
料理はとても美味しかったです。
クチコミ投稿日:2017/06/27
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
香さんが投稿したクチコミ
香さんが泊まったホテル
-
赤坂にあるホテルです。永田町からも歩けます。ホテル内には庭園があり滝もあります。宿泊は、外国人客を中心にいろいろな人が宿泊しています。ホテル内には、カフェもあり... もっと見る
-
温泉養生で出かけました。岩盤浴、ミストサウナ、温泉3つがあります。我が家は、離れの露天風呂の温泉のあるお部屋に宿泊しました。フロントスタッフは、初めてと伝えると... もっと見る
香さんが行った観光スポット
-
紫陽花祭りの時期に出かけてきました。NHKなどでも紹介されたので年々人気になっています。平日でもまつりの期間は人で混雑しています。車は駐車場待ちです。私は電車で... もっと見る
-
京都旅行で東寺に出かけた際に、チケットを買ってここにも行ってみました。海外のお客さんや修学旅行生はここには来ないようです。出かけてみると、ほとんど人はいませんで... もっと見る
香さんが行ったレストラン
-
田園都市線あざみ野駅から近い場所にあります。平日のお昼に出かけたら、5人の女性が奥に座っていて超うるさい!その後もどんどんお客さんが入ってきて店内は満席。テーブ... もっと見る
-
ランチに出かけました。田園都市線、小田急線の中央林間から少し歩きます。駅からお店までの道はすごく狭いです。お店は角の1階にあります。平日のランチに出かけました。... もっと見る
香さんが行ったショッピング スポット
-
永田町から直結している複合施設です。カフェ、ランチの店など多数あります。コンビニもあります。住居、オフィスなどもあります。私が出かけた時は薔薇が少し咲いていて紫... もっと見る
-
土肥特産市「ありがとう」はテラッセオレンジトイへ移動しました。1階に「ありがとう」はあります。以前に比べて、野菜は少なくなりました。ワイン、日本酒などは充実して... もっと見る
香さんが利用した交通機関・関連施設
滋賀のホテル 最新情報
4.14

Scenic Spot周辺観光豊かな自然に囲まれた琵琶湖マリオットホテル周辺エリアには、季節ごとに様々な表情を見せる琵琶湖をはじめ、神社仏閣など歴史の趣を感じさ... もっと見る

