旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリステル浜名湖

スタンダードホテル

静岡県浜松市浜名区三ヶ日町下尾奈瀬戸2251-38  地図 / アクセス・施設情報

公式

建物が独特、必見。

5.0 旅行時期:2017/05(約7年前)

MoMo

MoMoさん(非公開)

浜名湖のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

建物が独特。恐らく客船か大型フェリーをイメージして作られたようで、とてもお洒落で印象深いです。横に長ーい造り。部屋を出てすぐの廊下が外に面してる、それがなんだか雑に感じるというようなクチコミを書いている人がいますが、それは船の甲板をイメージして設計されていると思われます。他には無い感じなので私達はとても楽しめました。
宿の目の前は広い猪の鼻湖が広がっている(部屋やロビーからの眺めは圧巻)ので、屋上に上がると本当に海を航海している錯覚を受けました。
全体的に建物の年季は入っていますが、バイキング料理も美味しく、チェックイン時にフリーのドリンクを頂いたり満足です。
屋根のある大きめ駐輪場が備えられているのでライダーのお客も多かったです。

クチコミ投稿日:2017/06/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルリステル浜名湖のクチコミ一覧(45)

MoMo MoMoさんが投稿したクチコミ

MoMoさんが泊まったホテル

MoMoさんが行った観光スポット

MoMoさんが行ったレストラン

MoMoさんが利用した交通機関・関連施設