旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市西京区嵐山西一川町5-4 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

それなりのお値段だけど運次第のサービス

2.5 旅行時期:2017/05(約7年前)

M's travel abroad

M's travel abroadさん(非公開)

嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:12件

いいね:1

いいね!

GW後の初めての嵐山観光で2泊3日滞在しました。

有名な共立リゾートで期待していきましたが、ちょっと残念なホテルでした。
チェックインはスムーズでしたが、空いていれば貸切露天風呂に入れたり、夕食の時間が決まっていたり、浴衣・枕のサービスなど様々な説明が鬼のように早口です。

新人ぽいスタッフが覚えたての規則を一気にまくし立ててきます。
当然、客側は全く理解できず後で自分で調べて夕食に行くしかありません。

また、可愛い浴衣をもらおうと思っても枚数がないのか、いつも閉鎖されて浴衣を選べませんでした。

また、枕を選べるサービスも、個数がないのかいつ枕コーナーに行っても空っぽで意味のないサービスでした。

同様に貸切露天風呂サービスも5か所ありますが、よく見ると2ケ所は内風呂でした。お風呂を誰も使っていなければ、入れるという不確実性の高いサービスで夕食前後などは行列ができていて、全く利用できませんでした。

1人一泊2万円とは思えないサービスで、朝食と夕食とベッドがある以外は何も期待しないほうがいいホテルだと割り切ったほうがいいです。

クチコミ投稿日:2017/05/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:スーペリアダブル(禁煙)
アクセス
5.0
阪急嵐山駅目の前
コストパフォーマンス
1.5
一泊2人4万程度とは思えない質
客室
1.5
狭すぎる
接客対応
1.5
早口で客に理解させる気のない接客
風呂
3.5
空いてれば露天風呂に入れます
食事・ドリンク
2.5
普通の食事の質
バリアフリー
3.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

京都嵐山温泉 花伝抄のクチコミ一覧(100)

M's travel abroad M's travel abroadさんが投稿したクチコミ

M's travel abroadさんが泊まったホテル

M's travel abroadさんが行った観光スポット

M's travel abroadさんが行ったレストラン

M's travel abroadさんが行ったショッピング スポット

M's travel abroadさんが利用した交通機関・関連施設

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る