宮崎グリーンホテルのクチコミ(27件)
一覧を見るリーズナブルでお勧めのホテル
3.5 旅行時期:2017/02(約9年前)
宮崎市の大橋にあるホテルです。
さほど新しくはありませんが、客室やロビーもゆったりとしていて、くつろげます。
繁華街の橘通りからは少し離れていますので、この点はご注意ください。
雑誌コーナーやウェルカムドリンクもあり、ホテルでゆっくりと過ごされたいという方にお勧めのホテルです。
クチコミ投稿日:2017/03/15
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミスターDさんが投稿したクチコミ
ミスターDさんが泊まったホテル
-
別府市の城島高原にあるレジャーホテルです。遊園地、ゴルフ場に隣接していて、観光にも別府でのビジネスにもお薦めのホテルです。平日はリーズナブルなプランがありますの... もっと見る
-
長崎市の五島町にあるビジネスホテルです。長崎駅から徒歩5分ほどで、ビジネスにも観光にもアクセスが良いホテルです。ダブルの客室でしたが、若干狭い印象がありますが、... もっと見る
ミスターDさんが行った観光スポット
-
長崎県を代表する教会建築で、平戸市の田平町に建つレンガ造りの教会です。1917年(大正4年)に造られたとのことで、地元の信徒さんたちが手作業で造られたそうです。... もっと見る
-
平戸のシンボルの平戸城は、1718年に松浦家31代当主の篤信公の時に完成しました。その後、明治の廃城令にて棄却されましたが、昭和37年に復元されて、景観の美しい... もっと見る
ミスターDさんが行ったレストラン
-
千代の商業施設、ブランチ博多内にある飲食店です。ランチメニューは月替わりで替わるようで、1,100円のチキン南蛮&アジフライ定食にしましt。ご飯はお替りが1回だ... もっと見る
-
宮交シティの2階にあるチキン南蛮のお店です。地元宮崎の有名店と同じかと思いましたが、後々見てみると違うお店のようです。ただ、ジューシーな鶏肉とタルタルソースの味... もっと見る
ミスターDさんが行ったショッピング スポット
-
博多区住吉のショッピングモールです、映画館やアミューズメント施設、飲食店も多くあり、観光客や買い物客で賑わっています。中央には噴水とイベントスペースがあり、様々... もっと見る
-
若松区本町にある、回転焼き、たこ焼き、お好み焼きのお店です。茂兵衛まんじゅうという回転焼きが人気のようで、お持ちかえりのお客さんが多かったです。平日はイートイン... もっと見る
ミスターDさんが利用した交通機関・関連施設

