旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルモントレ札幌は閉鎖しました

ホテルモントレ札幌

高級ホテル

北海道札幌市中央区北四条東1丁目3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

雰囲気がちょっと甘すぎるけどお洒落なホテル

4.5 旅行時期:2017/03(約9年前)

メープルandショコラ

メープルandショコラさん(女性)

札幌のクチコミ:23件

いいね:1

いいね!

札幌駅南口を背にして左側へ徒歩8分程で行けます。セブンイレブンも近くにあり、利便性は高いと思います。
朝食はごく普通のメニューのブッフェです。強いて言えばパンの種類が多いかな。
気になったのは、廊下に流れるクラシックな曲が、ずいぶん遅い時間まで流れていることです。部屋の中まで聞こえてきました。21時以降は消してほしいものです。
ブライダルに力を入れているホテルのようで、外観や中庭などはちょっと甘すぎるほどの雰囲気です。
少々家具などが古くなっていますが、きれいに清掃されていますし、アメニティー類は揃っています。また鏡が3つあり、支度をするのに便利でした。部屋が明るく机も広いのでPCなどの使い勝手はよかったです。
英国調の調度品が好きな私としては、満足なホテルでした。料金がお手頃な時期に、また利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2017/03/14

施設からの返信があります

この度は札幌の数あるホテルよりモントレ札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。並びに数々のお褒めのお言葉重ねてお礼申し上げます。
お客様のご指摘通り館内BGMは24時までに設定しております。もちろん音量を下げる事も切る事も可能でございますしフロントに言って頂ければ対応させて頂きます。快適にお過ごし頂くのが我々ホテルマンの勤めにございます。滞在中にお気軽になんでもご相談下さいませ。
 季節は春に向かってまいります。北海道も四季色が濃いのが特徴ですのでまた機会がございましたらモントレ札幌を御贔屓にして頂けると幸いです。
口コミ投稿ありがとうございました。

フロント 竹田

フロント 竹田より

返信日:2017/03/21

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルモントレ札幌のクチコミ一覧(259)

メープルandショコラ メープルandショコラさんが投稿したクチコミ

メープルandショコラさんが泊まったホテル

メープルandショコラさんが行った観光スポット

メープルandショコラさんが行ったレストラン

メープルandショコラさんが行ったショッピング スポット

  • センターに集められた家具は、北海道産の木材で制作された洗練されたデザイン、とよく言われるセリフの通りです。30数社のそれぞれの個性が出ている家具たち。どれも木材... もっと見る

  • この店だけ、たくさんの買い物客であふれていました。みんな日本人です。人気のプラスチックカゴは色、デザイン、大きさを選ぶ楽しみがありました。他の竹細工なども豊富に... もっと見る

メープルandショコラさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.15

お得情報-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。