旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県松江市玉湯町玉造44-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

若い子にお勧め、ハイクラス。

4.5 旅行時期:2017/02(約9年前)

たんぽぽ

たんぽぽさん(女性)

玉造温泉のクチコミ:13件

いいね:0

いいね!

日帰り温泉に出かけました。

玄関には圧巻の大きな生け花があり、お客様を出迎えてくれます。
ロビーから大浴場に向かう所々には、品の良い調度品が展示してあり、心が豊かになります。
大浴場は、檜湯でとても清潔感があり。玉造温泉の湯はとろみがあり、肌にとっても良い感じです。アメニティもブランドシャンプーなので、大満足でした。
湯上りには、マッサージ機が無料で使用できました。

ぜひ宿泊したい旅館です。

クチコミ投稿日:2017/02/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
風呂
5.0
檜湯

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

出雲・玉造温泉 白石家のクチコミ一覧(71)

たんぽぽ たんぽぽさんが投稿したクチコミ

たんぽぽさんが泊まったホテル

  • 浜松に行きましたので、一度泊まってみたかったオークラアクトシティに素泊まりしました。普通のプランでしたが、部屋は45階を用意してあり、外が見えるエレベータで登り... もっと見る

  • 夫婦で宿泊しました。到着すると、フリードリンクがあり、コーヒー、紅茶等多種ありました。その日はバレンタインディーだったので、チョコレートが溶かしてあるドリンクも... もっと見る

たんぽぽさんが行った観光スポット

たんぽぽさんが行ったレストラン

たんぽぽさんが利用した交通機関・関連施設

  • 初めて神戸に行きましたので、ループバスに乗ってみたいと思いました。神戸市内を一方向に走るので、事前に計画を立てておいた方がいいと思います。三宮駅から生田神社まで... もっと見る

  • お天気の良いGWが過ぎた頃、松江自動車道を通って「雲南吉田IC」へ行ってみました。GWを過ぎてもすごい人で混雑していて、第一駐車場27台はすぐに満車になり、もう... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。