旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳴子・中山平温泉 四季の宿 花渕荘

旅館

宮城県大崎市鳴子温泉字星沼133-2 地図 / アクセス・施設情報

昭和レトロな雰囲気ととろっとろのお湯

5.0 旅行時期:2017/02(約9年前)

のり

のりさん(非公開)

鳴子温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

雪の深い鳴子温泉のこけしを通り抜け、更に奥に行く中山平温泉にたどり着く。

この季節にこれたのは奇跡!
山は残雪がすごいけど、道路は乾いているので安全だった。
道路を走っていると突然「花渕荘」の看板が出てくるので注意。

何年ぶりか忘れるほどホント久し振りにきたよ。日帰り入浴500円、値上がりしていないのがうれしい。
他にも何軒かあるけど、ここ好き。

入ると昭和レトロな玄関で
受付みたいなのも特にない。

亀さんとウサギ ̄(=∵=) ̄が迎えてくれる。
玄関でスリッパにはきかえたら、右方向に曲がって、大宴会場と書かれた方向に
「ごめんください!」と大きな声で言わないと誰も出てこない。

中山平温泉の魅力はとろっとろののお湯。

はじめて来たときは、湯船のなかで、なんかぬるぬるするな、ちゃんと流さなかったのかな(* ̄∇ ̄*)と思っていたら、ここのお湯の特徴なのだ。

内湯と露天あり
ドライヤーあり
お金が戻ってくる貴重品ロッカーあり

とろとろのお湯はお肌しっとりになるよ

時間帯によるかもしれないけど
いつも空いてて穴場スポット。

http://www.hanabuchi.com

クチコミ投稿日:2017/02/05

  • 露天のかえる

    露天のかえる

  • 効能

    効能

  • 雪多いな

    雪多いな

  • こけしの頭に雪が・・

    こけしの頭に雪が・・

  • こけしを通りすぎると、花渕荘があるよ

    こけしを通りすぎると、花渕荘があるよ

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鳴子・中山平温泉 四季の宿 花渕荘のクチコミ一覧(3)

のり のりさんが投稿したクチコミ

のりさんが泊まったホテル

のりさんが行った観光スポット

のりさんが行ったレストラン

のりさんが行ったショッピング スポット

のりさんが利用した交通機関・関連施設

  • 行きはバルセロナへ行くため、帰りはニースからフランクフルトへ行くために利用した。行きの便は軽食でサンドイッチが出た。チーズか、チキンを選択できるがチーズにした。... もっと見る

宮城のホテル 最新情報

4.18

お得情報

森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る

3.21

お得情報こだわりの日替わりメニュー

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本では、朝食夕食ともに日替わりのメニューをご用意して... もっと見る

3.21

お得情報こだわりの日替わりメニュー

バリュー・ザ・ホテル石巻では、朝食夕食ともに日替わりのメニューをご用意しておりま... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。