旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県仙北市田沢湖田沢字春山197-15 地図 / アクセス・施設情報

田沢湖の眺めを満喫できる素敵な旅館

5.0 旅行時期:2016/12(約7年前)

yuri

yuriさん(女性)

田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

湖畔にある、こじんまりとしてホスポタリティに溢れた旅館です。
和洋室は6畳+23㎡と広々としていて、快適にくつろぐことができました。

新幹線の到着した田沢湖駅前まで送迎車を出してくれています(事前予約)

家族で入れるような広めサイズの展望貸し切り風呂があり、湖を見ながらお風呂に入れます。1階にある露天風呂付きの大浴場も、清潔感があり、のんびりできました。

夕飯と朝食も旬の郷土会席で、秋田牛も頂くことができ、秋田名物のきりたんぽのお鍋もおいしかったです。

宿の方々がとても丁寧で、宿も清潔で、良い印象の旅館でした。

クチコミ投稿日:2016/12/10

  • 湖と松が絵のような、窓からの眺めです。

    湖と松が絵のような、窓からの眺めです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湖畔浪漫の宿 かたくりの花のクチコミ一覧(11)

yuri yuriさんが投稿したクチコミ

yuriさんが泊まったホテル

  • 2歳の子どもと川遊びをするため都内から青梅を訪れました。日帰りは子どもには大変なのでかんぽの宿へ1泊し、宿の目の前の川で遊びました。最上階の大浴場がきれいで、展... もっと見る

  • 2度目の筑波山で、前回は青木屋に泊まったので今回は江戸屋に泊まってみました。赤ちゃんウェルカムのお宿で、ベビーグッズをたくさん貸し出してくださってありがたかった... もっと見る

yuriさんが行った観光スポット

yuriさんが行ったレストラン

yuriさんが行ったショッピング スポット

yuriさんが利用した交通機関・関連施設