PR
大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ(57件)
一覧を見る日帰り入浴で利用しました
3.5 旅行時期:2016/10(約9年前)
大江戸温泉物語熱海は10月27日に日帰り入浴で利用しました。
ここは日帰り客用の駐車場がないため、サンビーチのところの市営駐車場に車を止めていったのですが、海からだとけっこうな坂道をのぼります。
1階とつながる通路も宿泊者しか使えないため、5階のフロントまで登る必要があり、けっこうな運動になりました。
フロントには日帰り用の受付がありました。
平日の3時頃ということもあり、けっこうがらがらでした。
露天風呂ほぼ独占でした。
露天風呂からは海や初島がビルの合間から見えました。
タオルのレンタルはなく購入になります。
シャンプーやボディーシャンプーは備え付けでありました。
古いホテルをリノベーションためか、古いところと、新しいところが混在しています。
フロントやゲーセンは昔のまま。
風呂の休憩所は綺麗です。
内湯はは昔のままですが、露天風呂は綺麗です。
お湯はややぬるめなため、ゆっくりつかれる、源泉かけながしの塩化泉でした。
露天風呂からは海や初島が見えてきもちいい感じでした。
入浴料は800円と熱海のたちよりゆのなかでは安いと思いました。
長くはいれない感じですが、まぁまぁでした。
クチコミ投稿日:2016/10/27
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 部屋タイプ:日帰り入浴
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
わんこさんが投稿したクチコミ
わんこさんが泊まったホテル
-
厚木の奥座敷の七沢温泉にはいくつか温泉宿がありますが、今予約なしで日帰り入浴できるのはここだけかもしれません。日向薬師ハイキングコースを歩いて七沢温泉へ辿り着き... もっと見る
-
伊東駅から徒歩10分ほど商店街も近く周りに海鮮をはじめとした料理屋も多いため、今回素泊まりで宿泊してみました。だいぶコストがカットできました。設備はとても綺麗。... もっと見る
わんこさんが行った観光スポット
-
宇佐神宮の遙拝所は宇佐神宮本殿の対面の窓から見える御許山の山頂にある大元神社を拝む場所ですが、実は御許山は登れて、大元神社に参拝することは可能です。此売大神が降... もっと見る
-
川崎市の向ヶ丘遊園駅から徒歩30分ほどの生田緑地の一角に大きなバラ苑があります。おそらく向ヶ丘遊園地の跡地なのかと思いますが。毎年5月と10月の数週間のバラの見... もっと見る
わんこさんが行ったレストラン
-
11月29日久々にリリエンベルグへ目的はシュトーレンを実家山親戚に買ってあげるため。シュトーレン値上がりしてました。美味しいけど高いですね。土曜の10時早くも行... もっと見る
-
町田市東部にある薬師池公園は池周辺の本園、リス園、牡丹園と8年ほど前にできた西園とあります。洋風公園をイメージした西園の中にダブルフォーアパートメントというレス... もっと見る
わんこさんが行ったショッピング スポット
-
町田市山崎町の薬師池公園から少し東側の住宅地にあるケーキ屋さん。ちょっとした記念日で薬師池にお散歩の帰りによりました。家を改装したような小さなお店。中が見えない... もっと見る
-
この春川崎市に引っ越してきて、そろそろクラシックを聴きに行きたいと思い予約をしたのがこのミューザ川崎。初めて行きました。去年のgwの軽井沢音楽祭で聴いた指揮者を... もっと見る
わんこさんが利用した交通機関・関連施設
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

