旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

高級ホテル

沖縄県名護市喜瀬1490-1  地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

部屋からの眺めが最高

4.0 旅行時期:2016/05(約10年前)

かりん

かりんさん(非公開)

名護のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

沖縄旅行の最終日にちょっと奮発して泊まりました(キャンペーン価格でしたが)

お部屋は高層階で、ホテル自体が高台にあるので本当に眺めがよかったです。窓側は全面ガラス張りなので、ソファーに座ってゆっくり海を眺めることができます。

夕食付プランにしたので、ホテル内の中華レストランでコースをいただきましたが、こちらもとても工夫が凝らされていて美味しかったです。
朝食バイキングもその場で作ってくれるミニパフェなど、種類豊富で食べ過ぎました...

いつもホテルは泊まるだけの立地重視でしたが、たまにはホテルでのんびりする過ごし方もいいなと思いました。

クチコミ投稿日:2016/10/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのクチコミ一覧(435)

かりん かりんさんが投稿したクチコミ

かりんさんが泊まったホテル

  • 立地と手ごろな価格が魅力的で選んだのですが、朝ごはんバイキングが好評なホテルと予約後に知って、朝食付きプランに変更しました。結果大正解!豪華でおいしいのはもちろ... もっと見る

  • 倉敷美観地区の近く、倉敷駅から言うと少し足をのばす感じになります。きちんと調べるまで知らなかったのですが、本業?はホテルなのですね。観光という観点では、宿泊しな... もっと見る

かりんさんが行った観光スポット

  • 暑い日でも快適に遊べるところ、と思い行ってみました。魚も多く見どころあり、イルカショーも見応えあります(混んでますが・・・)すぐそばに江の島の海もあり、水族館だ... もっと見る

  • 入口より本殿が低いところにある(下り宮というそうです)珍しい神社です。建物などところどころ赤がつかわれていて、日向灘の青に映えてとてもきれいです。名物の運玉は多... もっと見る

かりんさんが行ったレストラン

かりんさんが行ったショッピング スポット

かりんさんが利用した交通機関・関連施設

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。