旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原

旅館

栃木県那須塩原市塩原705 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

リーズナブル

3.5 旅行時期:2016/10(約8年前)

りんごちょこ

りんごちょこさん(女性)

塩原温泉郷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2歳の子供と夫婦で行きました。

外観は正直言ってボロいです(笑)

だけどロビーなどは綺麗にリフォームされていて、清潔感がありました。

チェックインチェックアウトは時間がかかりますが、ゲストも多いので仕方ないかなと。

お部屋は西館で結構古かったですが、
最上階の角部屋でのんびりできて景色もよくて満足でした。
口コミで部屋のお風呂が古過ぎてシャワーもないと書いてありましたが、確かに古かったですが、一応シャワーは付いていて普通に使える感じでした。結局使わなかったですが。

食事はいろいろありましたが味は普通でした。
質より量を重視するならいいかも。
期待していたステーキは薄切りで、
ステーキと言うより焼き肉?

一番おいしかったのはマグロでした。
でも普通においてあるものじゃなくて、マグロの解体ショーで余ったものを刺身コーナーにさりげなく置いていてそれがとてもおいしかったです。

温泉はいっぱいあってそんなに混んでいなくてゆっくりできてよかったです。
大浴場にはじめて子供を連れて行きましたがとくに問題ありませんでした。
脱衣場にベビースペースみたいのがあるのも良かった。

総合的には食事をあまり期待しすぎなければよいホテルだと思います。子供連れには特に優しいホテルでした。
















クチコミ投稿日:2016/10/21

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原のクチコミ一覧(101)

りんごちょこ りんごちょこさんが投稿したクチコミ

りんごちょこさんが泊まったホテル

りんごちょこさんが行った観光スポット

りんごちょこさんが行ったレストラン

  • ランチセット1728円を頂きました。前菜、スープ、メイン、飲み物、デザートのセットでした。ホテルのような雰囲気で、ちょっとはりきった素敵なランチといった感じでデ... もっと見る

  • 沖縄民謡を楽しみながら食事が出来る場所を探していてこちらにたどり着きました。席はステージ近くの座敷と、ちょっとステージから離れた掘りごたつがあり、のんびりしたか... もっと見る

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る