PR
ホテルユニバーサルポートのクチコミ(254件)
一覧を見る綺麗です。朝食は、あまり。。
4.0 旅行時期:2016/10(約10年前)
部屋は9階に、泊まりました。部屋は満点!綺麗でした。
フロントのお兄さんは、キツイ口調。
朝食は、揚げ物粉もん多過ぎて無理でした。基本的に、時間がかからないもの。
味噌汁は、乾燥豆腐。
(T_T)東横インみたいに作ってください。野菜いれるとか?
2500円も払って食べなくても?という印象。次回はコンビニで朝飯調達します。
クチコミ投稿日:2016/10/15
いいね:3票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mireiraさんが投稿したクチコミ
mireiraさんが泊まったホテル
-
とにかくシーツがない。寝たことない布団見ただけで。。。オーナーは男の人ここで、すんでいる。庭にはパンツを干していたし、庭でタバコを吸っているようで、タバコも置い... もっと見る
-
台北駅から近いし、日本語話せるスタッフがいる。ブッキングコムのサイトがいけなかったのか?twin予約していたはずなのに、twinでないし、バスタブお願いしていた... もっと見る
mireiraさんが行った観光スポット
-
庭は栗林公園のほうが、かなり上盆栽がすごいのと広い庭はごく普通松が枯れていたのが残念すぎた。横山大観の絵を見に行く目的なら最高ですね田舎のなかにあります駐車場は... もっと見る
mireiraさんが行ったレストラン
大阪のホテル 最新情報
3.81

ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、ゆったりと心... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る

