軽井沢マリオットホテルのクチコミ(84件)
一覧を見るもうすこし頑張ってほしいです
2.0 旅行時期:2016/09(約8年前)
ハイシーズンに一泊七万出して宿泊しましたが、値段に見合うかというと疑問でした。スタッフの方はまだ慣れないながらも丁寧で好感持てましたが。。
外資系ホテルということで朝食を期待しましたが、あまり満足のいくものではなかったです。
気になったのは、コーヒーが一人一人ボタンを押していれるタイプだったこと。時間がかかるためコーヒーのコーナーは列が出来ていました。
お部屋も、綺麗で良かったのですが殺風景で寂しい気がしました。
クチコミ投稿日:2016/09/29
施設からの返信があります
この度は数多くございます軽井沢のホテルより、私共軽井沢マリオットホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
大切なご旅行での滞在において、ご期待に添うことができず大変申し訳ございません。
スタッフ/ホテル共々まだまだ未熟ではございますが、マリオットブランドのホテルとして心のこもったおもてなしを心がけ、
誠心誠意サービス向上に邁進して参ります。
ダイニングのコーヒーマシンに関しましては、チームで協議し早急に改善策を講じていきたいと存じます。
この度の貴重なアドバイス誠にありがとうございました。
またお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
-
巽 陽一より
返信日:2016/11/08
いいね:6票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する