旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県佐賀市富士町大字古湯556 地図 / アクセス・施設情報

子連れで美味しいイタリアン

4.5 旅行時期:2016/05(約10年前)

まあこと

まあことさん(非公開)

古湯・熊の川温泉のクチコミ:1件

いいね:4

いいね!

古湯温泉では老舗の大型旅館『おんくり』
ロビーやお風呂など大々的にリフォームされており、とてもキレイで快適です。
(客室は様々なタイプありますが、今回利用したのはリフォームされていないタイプです。)

特筆すべきは広々としたキッズスペース!
滑り台、おうち、線路、レゴなどなど、たくさんのおもちゃがあるので、2才になる子どもも飽きずに過ごせませした。

食事は和食かイタリアンか選べますが、地元食材を使用したイタリアンが人気。
なかなか子連れでフルコースの食事は敷居が高いですが、『お子様連れ歓迎』の言葉に背中を押され、ぐずったらキッズスペースに行けばいいや!と腹をくくって(笑)チャレンジしました。

結果、お客さんの少ない日取りだったこともあり、他の方と離れた席を用意してもらえて一安心。お子様ランチもどれも美味しかったし、ソファ席で飽きずに遊んでくれたし、何より野菜たっぷりな健康的なイタリアンが本当に美味しかった。


大浴場は離れ風になっており、こちらもフォームされていて、脱衣場も広々、お風呂も広々で大満足。今回は利用できませんでしたが、砂風呂や家族風呂もありました。

また家族で行きたいな!と思えた宿です。

クチコミ投稿日:2016/05/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:12畳和室
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

古湯温泉 ONCRI / おんくりのクチコミ一覧(43)

まあこと まあことさんが投稿したクチコミ

まあことさんが泊まったホテル

まあことさんが行った観光スポット

まあことさんが行ったレストラン

まあことさんが利用した交通機関・関連施設