PR
グレイス那覇のクチコミ(46件)
一覧を見る安かったです!
4.0 旅行時期:2016/04(約10年前)
とりあえず安さで選びました。
女性限定ドミトリーで一泊\1,500でした。
部屋も水回りも清潔感があって良かったです。
1泊目の同室の方が夜遅くまでゴソゴソしていたのだけが辛かったけど、
ドミトリーに泊まる上では仕方ないことだと思います。
洗濯機が1回\200で使えます。
乾燥機は壊れていて使えませんでしたが、屋上に洗濯物を干してもいいとのことだったので助かりました。
屋上で洗濯物が干せるのはダイバーには嬉しいポイントでした。
このお値段なのでおおむね満足です。
クチコミ投稿日:2016/05/02
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
MAさんが投稿したクチコミ
MAさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.34

──。o゜28日前のご予約限定o゜。──早めの予約で、お得に泊まろう朝食ブッフェ付き・更に連泊特典も!─────────────────【プラン内容】・朝食ブッ... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

