旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアムステルダム ハウステンボス

高級ホテル

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

女性向きの素敵なホテル

4.0 旅行時期:2016/03(約10年前)

凛音

凛音さん(女性)

ハウステンボス周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

HISの初夢フェアで行きました。飛行機とホテルと入場券がついています。
ホテルヨーロッパがよかったのですが、なかったのでこちらに宿泊。
ハウステンボスは初めてなのですが、好立地のこのホテルに宿泊でき大満足です。
残念ながら雨模様でしたが、ホテルが近いというのはうれしいものですね。
ただ、入場口からは少し離れているので、荷物があると大変。
無料のパークバスか200円の小さなタクシーを利用しました。
ホテルは、接客も申し分なく、従業員の方は仮面舞踏会の衣装を着て雰囲気を盛り上げてくれます。
ホテルの中は常に音楽であふれ、ナイトコンサートでは18曲もの名曲を披露してくれました。ゆったりとした時間は日常を忘れさせてくれました(ドリンクを頼まなければなりませんが)
部屋はシックな青基調のお部屋で、広くて快適でした。
調度品もクラシックで、ヨーロッパで宿泊したホテルよりもヨーロッパにいる気分にさせてくれました。
お風呂と洗面所が別なのはよかったのですが、結局はユニットバスだったのが残念でした。
このつくりにするなら、体を洗う場所と湯船は別々にしてほしかったです。
朝食会場は通路が狭く、高いわりにあまりいろんな種類を食べられなかったので、
個室でゆっくり食べられるタイプがあればなあと思いました。




クチコミ投稿日:2016/03/21

  • ロビーです。夜はコンサート会場にもなります。

    ロビーです。夜はコンサート会場にもなります。

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 女性用のアメニティがそろっています。

    女性用のアメニティがそろっています。

  • 浴室の中にも洗面台があります。女性二人なら便利かもw

    浴室の中にも洗面台があります。女性二人なら便利かもw

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 部屋タイプ:デラックスデザイナールーム(ツイン)
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ一覧(196)

凛音 凛音さんが投稿したクチコミ

凛音さんが泊まったホテル

  • 三月に宿泊しました。スイートのお部屋です。喫煙しか空きが無かったのですが、消臭の徹底をお願いしたところ全く臭いはしませんでした。部屋に温泉も付いています。朝時間... もっと見る

  • スイートグレードに一泊しました。オーシャンビューです。スイートの部屋はエレベーターから遠かったです。部屋は贅沢なほど広いです。和室だけで普通の旅館並みです。なの... もっと見る

凛音さんが行った観光スポット

凛音さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。