旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯229 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

家族旅行

5.0 旅行時期:2014/09(約12年前)

ちぃ

ちぃさん(非公開)

平湯温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

家族旅行で三世帯で利用させてもらいました。
門構えが大変立派で館内に入ってからも気持ちのいい接客と木のぬくもりに大変癒されました。客室にはマッサージチェアが設置されておりそちらでも癒されました。
小さな子供連れで行ったのですが、子供が喜ぶ木のおもちゃが休憩スペースにおいてあり子供たちがとても喜んでいました。
ご飯も大変おいしく、大満足です。バンボの貸出もありましたが、個室か半個室であれば小さな子供連れでも他のお客様に迷惑をかけることもなく更にいいかなーと思いました。
それと脱衣場にベビーベッドがなかったのでそれがあると助かるかと思います。
とはいえ、全体的にサービスの行き届いたいい宿泊先でした。

クチコミ投稿日:2016/02/25

  • 木のぬくもりにあふれて最高

    木のぬくもりにあふれて最高

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

匠の宿 深山桜庵のクチコミ一覧(98)

ちぃ ちぃさんが投稿したクチコミ

ちぃさんが泊まったホテル

  • 石川県への家族旅行で利用しました。到着した時宿の裏側から入ろうとしてしまったので外観を見て失敗したかなーと思いましたが、表門から入るとそんな考えは杞憂に終わりま... もっと見る

  • GWの家族旅行で利用しました。別館と本館がつながっているようなつくりで本館の浴場を利用できます。乳幼児がいたので貸切風呂を利用したのですが、露天で高層階にあった... もっと見る

ちぃさんが行った観光スポット

  • 昨年のシルバーウィークに訪れました。普段はそうでもないようですが、連休という事でかなりの人がこの観光地に訪れていて、私たちは朝一で行ったのでそれほど並びませんで... もっと見る

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

手ぶらで観光♪高山駅前 荷物預かり付きプラン♪朝食付き

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。