匠の宿 深山桜庵のクチコミ(98件)
一覧を見る色んなサービスが付いて、ゆっくり出来る新しいスタイルの和風な宿です
5.0 旅行時期:2014/10(約11年前)
上高地に行くのに平湯温泉の宿を探していました。
色んな口コミを読んで、こちらの深山桜庵を知りました。
客室にサービス係もなく、夕食も食事処なので、部屋でゆっくり出来ると思い決めました。
マッサージ機が部屋についてあり、何度も利用しました。
ウェルカムドリンクはありませんでしたが、くつろぎ処でコーヒーなどセルフで頂けます。
夕食は私達シニアには丁度良い量で、飛騨牛がとてもおいしかったです。
朝食は景色を見ながらゆっくり頂き、品数の多さに驚きでした。
大浴場には湯上りに牛乳やジュースなど飲み物、湯上り処にはアイスキャンディーが22時まで
置いてあり自由に飲めます。又お夜食に夜鳴きそばが22時から無料でサービスがあります。
貸切露天風呂も申し込めば、順番に入れます。フロントでカギと風呂マットを渡され、
長い廊下を渡り「石匠の湯」へ入りました。小さな岩風呂でした。
色んなサービスがありますが、平日だけ(時期にもより、いつもではないと思いますが)
上高地シャトルバスのサービスがあり、今回利用させて頂きました。
マイクロバスで20人位乗れ、先着順のようです。
9時15分と11時15分発で30分位で上高地に着きます。
帰りは11時45分と14時30分に上高地発で宿まで送ってくれます。
ありがたく助かりました。
またこちらに来たら泊まりたい宿です。
クチコミ投稿日:2014/10/14
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
fumi33さんが投稿したクチコミ
fumi33さんが泊まったホテル
-
新市街のディアゴナル大通りに面した高層ホテルです。エレベーターは少し古く感じましたが、部屋は改装されてきれいです。ワイファイが利用でき、便利でした。利用した部... もっと見る
-
古いですがきちんと掃除も行き届き、気持ちよく過ごせた宿です。売店のそばに喫茶コーナーがあり、ウェルカムティーを頂き、館内の説明を聞きます。色々なサービスがあり... もっと見る
fumi33さんが行った観光スポット
-
バルセロナツアー今回の旅行はカタルーニャ音楽堂の入場が組み込まれていました。外観だけのツアーが多いですが、音楽堂に入場してステンドグラスが見えると思い、楽... もっと見る
-
バルセロナに旅行したら、是非行きたいと思っていました。ツアーでしたが、一日だけ自由行動の日があったので、日本でネット予約をしておきました。予約は思ったより簡単に... もっと見る
fumi33さんが行ったレストラン
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

