旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

元社員寮か?

3.5 旅行時期:2015/02(約11年前)

バイエルン

バイエルンさん(男性)

草津温泉のクチコミ:16件

いいね:0

いいね!

草津温泉の湯畑から徒歩5分位の場所にあるホテルで近くにあるホテル高松の別館のような位置づけです。

部屋の感じからはもともと社員寮だった部屋ではないかと思います。

お風呂は部屋にも付いてますが、ホテル高松の大浴場が使えるのでそちらを利用しました。

ただホテル高松への移動は一般道を歩くので横を普通に車が走っていますし、冬は雪も残ってます。

ホテルの前には有料ですが大滝の湯もあるのでそちらを利用するのもいいかもしれません。

ヤングイン高松を予約していてもホテル高松の方に空室が多ければホテル高松に泊めてもらえることもあるみたいですが、自分が宿泊した時は残念ながらヤングインの部屋でした。

クチコミ投稿日:2016/02/19

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    泊まるだけなら許せるホテル

    泊まるだけなら許せるホテル

    2.0

    尚ちゃんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    今回とりあえず草津に泊まれればよかったので、利用しました。チェックインは、近くにあるあるホテル高松のフロントを使います。応対は丁寧でよかったです。ヤングイン高松... もっと見る

  • 本当に寝るだけと割り切って

    本当に寝るだけと割り切って

    3.0

    arutemaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    元は従業員の寮と言う感じです。チェックインはホテル高松のフロントで、大浴場も利用できました。駐車場はヤングインの方に人がいて鍵を預けるので自由に出入り出来ません... もっと見る

ヤングイン高松のクチコミ一覧(3)

バイエルン バイエルンさんが投稿したクチコミ

バイエルンさんが泊まったホテル

バイエルンさんが行った観光スポット

バイエルンさんが行ったレストラン

  • 松山空港2階の搭乗ゲートの手前にあるフードコートで、店内はかなり広々しています。今回は鯛のしらす丼(980円)を注文しましたが、松山の郷土料理は一通り揃っていま... もっと見る

  • ゆいレールの県庁前駅から松山のホテルに帰る際に寄りました。道路側に写真入りのメニュー看板があったのでたまたま入ったお店だったのですが有名な店みたいで、壁には芸能... もっと見る

バイエルンさんが行ったショッピング スポット

バイエルンさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。